KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
瞑想
2024/03/25

ヨガの先生に今色んな考えることがありすぎて、人にアドバイスを聞くとさらに頭がごちゃごちゃになり、混乱状態に陥っていると言われました。

まさにその通りで、答えの出ない難問を解いている感じです。

色々な変化が訪れる春。期待よりも不安が上回っています。

 

 

そして、瞑想をお勧めされました。呼吸に集中して、何も考えない時間を1日5分でも作る。出来そうで余計な思考が入ってくる瞑想。

答えは自分の中にあるそうです。

少し続けてみます。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!