KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2024/03/21

エステサロンへ行くために栄へ。

 

カイゼンボディへ通う前から通っていて、ようやく最後の1回になりました。

最近調子いいと思っていたのに、体重は1、5キロ増。

 

サイズもアップ。

 

自分ではいいと思っていた身体の状態も悪いらしく、ショック。

 

睡眠やストレス、便通も施術日は良かったのですが。

 

全然関係話がありませんが、人生で初めてトンカツを作りました。

 

お肉を叩く手間や衣の手間はありますが、唐揚げよりも断然楽で簡単と気づく。

 

唐揚げのお肉を一口大に切る。なかなかサイズが均一にならない。

毎日の料理修行まだまだ続きます。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!