KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
講演会
2024/03/20

とある講演会を聞きに行き、八事へ。

初めての場所はgoogleで下調べ。

とっても優しいご年配方が駐車場を誘導してくれました。

後から地域のボランティアの方と伺いました。

 

子供が産まれてから色んな出会いがあります。

 

子育て関連はボランティアで成り立ってることが多いです。

 

地域のために、本当にありがたいです。

 

年をとって心の余裕がある方は、イキイキしています。

 

家族を含め、誰かに何かしてもらえるのは当たり前じゃない、日々の当たり前に感謝して、自分も今もこれからも、恩返し出来る人間になろうと、また、思った日でした。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!