KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お休み
2024/03/12

今日はお仕事でしたが、あまりの身体の辛さにダウン。吐き気と頭痛と喉がいたいです。

雨だからか病院が空いていた!

 

ラッキーでした。毎年季節の変わり目は体調を崩しがちな自分です。

早く暖かくなってほしいな。

 

朝はスマホもいじれないくらいダルかったのでひたすら寝ていましたが、ちょっと楽になってきました。

 

最近、自転車に乗って山崎川沿いを走り仕事に行くのですが、綺麗なお花が咲いていました。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!