KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
年齢の話
2024/03/02

昨日新しい職場で、もうすぐひなまつりだねー、お子さんいくつ?男の子、女の子?みたいなお話しになり、じゃあ、〇〇さん(私)はいくつ?みたいなその場でいた人たちで、お互いの年齢を言い合う会話をしました。

正直、自分のプライベートを職場の人に話すのが苦手な私。職場はやっぱり仕事の場ですからね。

 

でも、会話の中で、子供はもう成人していて、自分は52歳だよと言われた方が40代なのかな?と思っていたので、びっくり。

 

その方は誰と仕事が一緒になっても、すれ違ってもさらっと誰でも会話ができて、ほんわかしていて、でも自分軸をもっていそうで、見ていて素敵と思えます。

 

新しい職場はど素人なので、戸惑う日々ですが、この方のように、経験を重ねて余裕のある女性に成長したいです。

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!