KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日の振り返り
2024/02/29

昨日はなんでかわからないけどすごく疲れていて、帰宅してすぐ寝ちゃった。

最近体重が全然落ちなくなってきた…。

トレーナーさんと話してても、いくら週末外食があるからと言っても減らしすぎと言われてしまった。

このくらい通ってたら、1,500kcal位は摂っても大丈夫なのにって言われた。

私も計算上はそうなんだけど、なかなかそうはいかないんだよねぇ。

現にたまに我慢できなくなるのはそういうところの影響かもしれない。

一方で普通の量のお米とか豚肉とか食べるのが怖くて全然食べてない。

パスタとパンは買わないことで食べないを実現できてるけど…やっぱりオートミール体質に合ってないのかなぁ。

綺麗になりたい。

諦めないで頑張ろう。

バレッタに続き、可愛く身に付けたいのはカチューシャ。

顔真ん丸だとおばちゃんになる。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!