KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
施術の日
2024/02/28

昨日は子供の熱が下がって、なんとか施術へ行けました。

 

キャンセルしたりまた、したりと、いつもすみません。ありがとうございます。

身体も心も重たく、昨日は施術受けられて満足でした。

 

最近食が乱れがちだったので、また、食事を整えたいと思います。

 

それにしても花粉のせいか朝目がぱんぱんです。寝ている間に涙もでるようで、朝の目ヤニが半端ないです。

 

早く花粉が過ぎ去れと願うばかりです。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!