KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
季節の変わり目
2024/02/27

暖かくなったり、寒くなったりと、季節の変わり目はキツいです。花粉もプラスされ、鼻水、目の痒み、見た目にはでないけど、皮膚や顔も痒いような。

もうすぐ3月だというのに、自分の心は晴れないです。

 

今日はカイゼンボディの予約の日だったのですが、子供が体調不良でキャンセルです。

病院嫌だーと言って泣きじゃくるので、気が重いです。体調が悪いと機嫌も悪い。

 

母も現実逃避したいです。

色々な嫌なことからは逃げられるけど、母親という職業?からは逃げられない。

ゆるーく今日も頑張ろう、と自分に言い聞かせています。

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!