KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
モーヴィ常滑
2024/02/26

お休みはあいにくの雨。雨でも遊べる施設を検索するとモーヴィ常滑がヒットしました。

 

事前予約が必要だったので、ラインで予約。

時間制限がありましたが、雨で外あそびゾーンが使えず、中だけだと、かなり狭く、少し遊んですぐ帰りたいとなりました。

 

すぐ横でボートレースがやっていて、そっちの方が楽しいみたいでした。

 

いつものように外食しと早めに帰宅。

午後からは自宅でゴロゴロと過ごしました。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!