KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
チートデイ
2024/02/25

久しぶりに食べ過ぎをやらかしてしまいました。

 

とくにイライラしていたわけでもないのですが、色々と考えることが多くて現実逃避で食に走りました。

午前は栄へ行き、まつ毛パーマand献血。

献血が久しぶり過ぎて1年ぶりでした。

近所でできるんだったらもっと頻繁にしたいのだけど、献血バスと私の休みの日程が合わずなかなかいけません。

 

帰宅後はやることがてんこもりで、食べる余裕もなく、夜です…。

夜は起きていてもろくなことがありません。

 

お休みは脳も身体も疲れないので、早く寝付けず結果ダラダラと食べ過ぎてしまいました。

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!