KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
旅行3
2024/02/19

泊まったのは平湯館という旅館で、お友達との話が盛り上がり過ぎてチェックインが遅れてしまいました。

むしろジャストタイムじゃない方が空いていてスムーズ。

部屋ですこしまったりして、お風呂に行くと最初は何人か人がいましたが、私が入ると同時に上がり、ほぼ貸し切り状態。

 

1人で大きなお風呂にはいてれ、なんだかラッキー。

 

2日目はまた、平湯の森へ。

温泉のはしごです。

 

ここはテレビでもよく紹介されて大人気の場所。

 

今シーズン最後?の雪見風呂を満喫できました。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!