KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
旅行2
2024/02/18

あ昨日から奥飛騨温泉郷に泊まっています。

 

初日はまず、各務原イオンでお買い物。

その後、はま寿司でランチ。

子供を旦那に託して、私は高山のお友達のお家へ。

色々と、子育てや仕事の悩みを相談しました。

今、いくらでも楽な道を選べるけど、選んだ先のツケは何年後かに訪れるという、色々経験した友達だからこそ響く、深いお話でした。

 

お話しの後は平湯館の温泉へー。

 

明日に続きます。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!