KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
働き方
2024/02/12

最近、タイミーというアプリでスキマ時間で稼ぐというアプリを開発した社長さんをテレビで拝見しました。

 

なんと26歳の社長さん。すごいといかいいようがありません。

実際タイミーで働いたことはないですが、とりあえず登録してみました。

 

扶養内だと、年末調整はどうなるんだろう?と色々疑問に思うことはありますが、それはおいといて、やるやらないは別として、結構経験として、これやってみたいというバイトがありました。

仕事をしていると、本来の募集要項以外の業務を求められることもあります。

もちろん無理にではありませんが、自信をもってやれます!っていう自分でいたいので、何事も経験は財産だなぁと感じています。

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!