KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
マッサージ
2024/01/21

最近は忙しさと体調の悪さにかまけてお風呂上がりのマッサージをさぼってた日々。

 

久しぶりにすると、太ももの付け根がゴリゴリいっています。

 

カイゼンボディの鈴木さんにも先週教えてもらったのに、できていない💦それも頑張ります。

 

忙しくてできないという自分ですが、ほんとに時間がなくてできないかというと、5分、10分くらいは絶対確保できる時間です。

 

 

そのくらいの時間誰でもあると思います。

でも、できないのは精神的に時間に余裕がないということ、と鈴木さんに教えられ、なるほどー!と思いました。

 

まさに、今の私がそんな感じです。やれる時はやる、できない時はできない、そんな自分も認めてあげよう。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!