KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容院
2024/01/11

昨日は美容院へ行きパーマをかけてきました。

 

3年くらいお世話になってる金山の美容師さんです。

 

 

やっぱりお上手で話もお上手で、ずっと話がとまりません。

 

せっかくパーマをかけたので、半年くらいは伸ばしたいです。

 

美容院で使ってるトリートメントも購入しました。

 

 

シャンプー、トリートメントはあまり安いものを使わず、投資します。

 

 

帰り、夕方になり、金山の駅が綺麗でした。急いでいたので、写真雑です💦

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!