KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
腸活レシピ
2024/01/09

インスタでボディメイクしてる方のレシピをみて、自分に合いそうと思うレシピを自分なりに適当に作りやすいように真似しています。

 

なかでも便が出なくて困った時の最強の組み合わせだと思うもの。

 

納豆、えのき、わかめ。

これ。最強だと思います。

 

レンチンしたキャベツ、えのきに、卵、納豆、わかめ、ポン酢を入れて混ぜる。見た目がヤバすぎて、ブログに載せれないルックスなのですが笑、私の腸にはめっちゃききます。

 

 

あとはおからとバナナとプルーン。

 

おからに、ミキサーで牛乳、バナナ、プルーン、ココアパウダーを混ぜたものを加え、卵、ベーキングパウダーを加え、生地が柔らかかったら、オートミールを加え、丸めてオーブンで焼く。

 

おから、バナナ、プルーンも私的に最強な組み合わせです。

 

こっちは生理前のイライラした食欲増加期によく作るのですが、中身をデーツだったり、他の果物だったり、色々変えて作っています。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!