KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
旅行④
2024/01/05

行き帰り渋滞にハマることなく、すいすい運転でき、快適でした。

 

我が家にはスノータイヤがないので、レンタカーを借りての旅行でした。

 

私でも乗れそうな普通車だったので、夫が眠たそうだったので、運転しよっか?と言ったのですが、拒否されました^_^💦

 

運転下手なんです。軽自動車なら楽勝なんですが。

 

最後はひるがの高原SAに行き、少し雪遊びをしてきました。

 

毎年のことを思うと今年は本当に雪が少ないですね。

 

でも、子どもは雪山を何度も駆け上がり、大喜びでした。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!