KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美コイン酵素ドリンク
2024/01/01

新年あけましておめでとうございます🎍

 

年末に喉を痛め、不調のまま、年明けを迎えた私です。

 

今日から旅行だというのに💦

 

3食がっつりしっかり食べるのではなく、お腹空いてないなーって時は酵素ドリンクを飲んでいます。

 

 

昨日は水割りで飲みました。

 

 

味はよくある酵素ドリンクという感じでした。

 

 

昨年を振り返ると、コロナも落ち着き、色々な方との出会いがありました。

 

 

今年は厄もあけ、新たなことに挑戦しようと思う年なので、仕事もプライベートも行く時もマイペースに頑張ろうと思います。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!