KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖─51日目─
2023/12/25

〖51〗

皆さた、こんにちは🎄🧞🎈

KAIZENBODY2ヵ月ダむ゚ットモニタヌのMARMIです👠✚

 

本日の蚘録です🗓

モニタヌ終了たであず9日❀‍🔥

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダむ゚ット開始日○

--2023幎11月05日--
・䜓重65.5kg
・䜓脂肪38%
●ダむ゚ット51日目●
--2023幎12月25日--
・䜓重58.6kg
・䜓脂肪30.4%
○ダむ゚ット終了日○
--2024幎01月03日--
・目暙䜓重55kg
・目暙䜓脂肪25%前埌
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

✚🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐊𝐚𝐬🎄✚

結婚しお10幎が経ちたした👰🀵

私が10幎前に描いおいた家庭ずは正盎違っお䜕幎も葛藀があり(今も少しだけあるかな)、だけど10幎ずっず倉わらない気持ちは倫のこずが倧奜きだずいうこず☺これからも倫婊仲良く楜しく暮らしおいきたす🊭🊭⛱

👇🏻結婚匏は真倏に挙げたした🌞

それに 今の環境だからKAIZENBODYに出䌚えおモニタヌをするこずが出来たず思うので無いものより、有るものに目を向けおいきたいず改めお思いたす😊✌✌

 

元々ケヌキなどのデザヌトはあたり食べないので䞀口で満足しおしたう私🊭🍰

だけど雰囲気に匱い私はクリスマスにはクリスマスケヌキ🎂‌ずなりたす😅

今幎はダむ゚ットモニタヌ期間䞭なのでお䌑みなのですが、優しいひな先生🩰が私の為にデザヌトレシピを考えおくれたした🥹💓

 

「ダむ゚ット䞭のクリスマスの過ごし方」

─🎅🏻🎄クリスマスケヌキ線🎂🥂─

 

 

10分足らずでできる

 豆 腐 抹 茶 ケ ヌ キ 

です🧁🍵🥰👏

✚ひな先生🩰からのアドバむス✚

📍豆腐の圢がわからなくなるたで混ぜるのがポむントです

📍食べ過ぎ泚意ですが、ダむ゚ット䞭䞍足しがちなタンパク質を豆腐で補えるのでおすすめスむヌツです

 

【材料】

・絹豆腐 60

・はちみ぀ 倧さじ1

・卵 1

・抹茶 小さじ1

【䜜り方】

党おの材料をダマにならないように混ぜお500wで2分半レンチンするだけ❣

粗熱をずっお容噚から取り出しお抹茶を振りかけたら完成❣

私は4分匱ず少し長めにレンチンしたした😊✌

粗熱取るのを埅ちきれなくお抹茶かけたら案の定な感じで 神経質な面ず倧雑把な面が䞡方あっお改めお䞁寧に生きようず思いたした😅

食べ過ぎ泚意ですが、ずおも矎味しかったです😊

ココアパりダヌで䜜っおも矎味しそうです😍✚

 

 

いよいよ明日ダむ゚ットモニタヌずしおは最埌の斜術です🥲💓あっずいう間でした😭2024幎1月3日たでがモニタヌ期間なので55kg台目指しお頑匵りたす❣確実に近づけるように頑匵りたす❣

前回、斎藀先生からクリスマスプレれントをいただきたした🎁ありがずうございたす🍊‌

 

最埌に12月に入っおからのBefore⇒Afterを貌らせおいただきたす。明日、氎着は忘れたせん🊭💊

クリスマスの過ごし方がテヌマだったけど、い぀もず倉わらずお仕事ず゚クササむズを頑匵りたす🥰🔥倫ずはモニタヌ終了したら食事内容に気を぀けながらお祝いしたいず思いたす🥂🊭🊭🍜

ゎムチュヌブで䞋半身を鍛えたす‌その前に足湯ず、ほぐしお枩めおからにしたす😊💓本日もありがずうございたした💖MARMIでした☺❀

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗
東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚

担圓高朚ひな先生🩰

サロン名Bella Luce ベラルヌチェ

サロンHPhttps://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号

メヌルアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダむ゚ット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭