KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
クリスマス🎄
2023/12/25

今年最後の、のんほいパークへ。

 

さすがに寒くて、人はかなり少なめ。

 

至るところにクリスマスツリーが飾られていました。

 

サンタのコスプレをした人もちらほら。

 

途中パーキングによると、オープカーにサンタさんがいて手を振っていました。

 

こうゆーイベントを全力で楽しんでいる方々は見ていて気持ちが明るくなりますね。

 

私はひっそりと楽しんでいます笑

 

 

クリスマスともなると、昼は外食、夜はテイクアウト、昼はアイス、夜はケーキ、完全にカロリーオーバーで、胃もたれの朝です。

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!