KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
湯たんぽ
2023/12/20

毎晩子供と同じ布団の中に入って2人で寝ています。

 

朝方の私達、夜型の夫で生活リズムが合わないので、お互いのリズムを邪魔しないよう夫は別部屋で寝ています。

 

子供が寝しずまった後、布団に入るとめちゃくちゃあったかい!

 

 

まさに、天然湯たんぽです。笑

 

毎晩、寝る前に寝室をエアコンで温めておこうか迷いますが、自分も乾燥するのが嫌だし、子供にも少しくらいの寒さへっちゃらな強い子になってほしいので、極力つけません。

 

子供の平均体温ほど私もほしいものです。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!