KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
医療費
2023/12/19

病院へ行くたびに思うのです。

 

人生で医療費はもったいない支出だなーと。

 

定期的に行くのは眼科。

 

これはコンタクトの検診だから仕方がない。

 

でも、そもそも、目が悪くなければ行かずに済みます。

 

 

ありがたいことに、日本という国は医療費の負担額が少ない、なおかつ名古屋市は子供の医療費は無料。

 

インフルエンザやコロナなど、どう対策してもうつるものはうつる、これも仕方ないのですが、慢性的に風邪を引く、怪我をするなど、自分の健康管理、普段の生活、特に食生活でどうでもなることはやはり自分自身で防ぎたいものです。

 

今月の2回の私の内科受診料で、Kaizen BODY1回分受けれたなーと、無駄な出費をエステに回したい私です。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!