KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
施術の日
2023/12/14

昨日は施術に行ってきました。

 

鈴木さんに、甘いものを食べ過ぎな身体と言われて、ドキッとしました💦

 

身体を触っただけで、わかるなんてすごいです!

 

その通りで、いつも春日井の黒飴をストックしているんです。

 

これから仕事って時やご飯食べた後など、1日最低4粒は食べていました。

 

 

飴は口の中で、甘さが持続するので、好きなんです。

 

 

流石に食べ過ぎていたと反省。

 

 

まずは1日1個に抑えたいと思います。

 

 

芋や果物だと、天然のものだからーと食べ過ぎてしまう傾向がありましたが、これからはそちらにシフトしようと思います。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!