KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜【60日目】
2023/12/11

 

=================

【ダイエット開始 2023年10月13日】

スタート時の体重:52.4kg

体脂肪:27.2%

【60日目】

体重:45.2kg

体脂肪:25.5%

 

【終了日 2023年12月11日】

目標体重:45kg

=================

 

こんばんは🌆🎶トモミです(ᵔᴥᵔ)✴️

今日でKAIZEN BODYダイエットモニター最終日になりました‼️遂に60日目を迎えました🥳👏あっという間に2ヶ月が経ってしまいました😭✊✨

そんな最終日の体重は45.2kgです☺️‼️

モニター開始日からマイナス7.2kgです✊🎉㊗️できれば44kg台に突入したかったですが😱😱数値も勿論大事ですが、なにより、産後のなかなか戻らなかっただらしないボディラインが綺麗になった事に感動し、ゴッドハンドの松田さんに本当に感謝です🙇‍♀️💖💖

施術だけでは無く、食事やストレッチやマッサージなど、子供が居ながらも出来る事を沢山教えていただき、サポートしてくださりました😆🎶週2回施術で松田さんに会い、毎日連絡を取り合うので、モチベーションや美意識もとても上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

子育ての忙しさを理由に、自分の事は後回しになってましたが、松田さんを見習って、母親としても、1人の女性としても、いつまでも綺麗でいよう💖‼️まだまだこれから🔥✊と自信がつきました😍30歳ですが、妊娠、出産を終えて、子育てしながらも年齢を重ねるごとに綺麗になれるようにこれからも頑張ろうと思います🤩🤩

モニターに応募した時ほんとは4キロだけでいい❗️とりあえず50kg切れたら良いかな?ぐらいの目標でした😅‼️それ以上落としたらフラフラになってしまう💦と担当の松田さんに言っていましたが、7キロ痩せてみてもフラフラになってません🤩❣️むしろ痩せる前の体調よりも、凄く体調が良くイキイキと元気です🤩💖免疫力もアップ⤴️してるので、本当に元気で風邪や流行りのウィルス🦠には全くかかっていません‼️‼️お陰で周りにも元気だねー!と言われます😊✨

モニター期間が終わっても、もう少し痩せられそうだと思いました😊❣️またすぐに生理期間が来るので、生理終わったら、44kg台目指して頑張ろうと思います🎉🎉

私は身長158センチなので、44〜45kgをずっとキープ出来たら良いなと思います👏🎶

20代前半の時の体重になれました😊✊❗️7年ぶりぐらいでしょうか?😅(笑)

自分でもびっくりしてます🎶🥳

今後もう少し二の腕とお腹と太もものラインを綺麗に出すためにLapidaryに通い、松田さんに色々とアドバイスしてもらい、今後もキープ出来るようにしたいです❣️😆

そして、ウエストと太ももの計測をしました😊❗️

前回ウエスト68.2センチ✴️太もも45センチ✴️

今回ウエスト63センチ✴️太もも43.5センチ✴️

サイズダウンしました😍✊

そして大きな紙にマジックで書いて、リビングの所に貼り付けてる私の目標🔥🔥

⭐️お洒落をしてクリスマス🎄デートをする!

⭐️デニムのインチを24から22に下げて公園で注目されるママになる!

という目標だったのですが、22インチのデニムを買い、松田さんにコーディネートしていただき、公園🛝でお洒落なママコーデにしてもらいました😍✨

どうでしょうか?🤩子供にもママ可愛い❗️と褒めて貰いました😊✊💖旦那さんにも、細くなったし、身体が薄くなった❗️と気づいてもらえました😍❣️

あと、お洒落してクリスマス🎄デートをする❤️コーディネートも考えてもらいました🤩❣️

こんなスカート履いたのも何年ぶりだろう?って感じです🥹👏別人のようです💖私自身もお洒落が楽しくなりました😍✨

こんな格好も産後は無いので、旦那さんもびっくりすると思います😅💦痩せて綺麗になったご褒美に何か買ってもらおうと思います😍💖

そして自分の目標は達成出来たので嬉しいです😊❣️適当に着ていた服も、これから服選びやお洒落が楽しめそうです😊✨

憧れの加治ひとみさんに少しは近づけたかな?と思います🤩✊憧れの人を目標にする事でモチベーションも上がり美意識も上がりました💖

モニターは終了しましたが、これからも自分の為に頑張ります❣️

とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️❤️❤️❤️

==================

 

ダイエット身体のコリや痛み、冷え性、生理痛などの女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

【Lapidary東住吉店】

〒546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津プライベートサロンの為、住所はご予約確定後にお伝えします)

担当者:松田 明佳さん

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

💆施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

 

 

 

 

これさえ守れば痩せられる‼️

 【ダイエット12か条】

 

==================

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!