KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜【57日目】
2023/12/08

=================

【ダイエット開始 2023年10月13日】

スタート時の体重:52.4kg

体脂肪:27.2%

【57日目】

体重:45.9kg

体脂肪:25.8%

 

【終了日 2023年12月11日】

目標体重:45kg

=================

 

 

こんばんは🌆⭐️トモミです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日の体重は45.9kgでした😉❗️

あと0.9kg頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ストレッチ、ウォーキングなどを始めて2ヶ月経ちますが、筋肉が付き始め、くびれやヒップアップなどボディラインにメリハリが出ました☺️💖 洋服がゆるくなってきて、自分で体の変化を実感することができました😊‼️✨

 

妊娠🤰出産👶🏻を終え、以前は運動意識はほぼゼロで、日常生活では歩くこと以外に運動をほとんど取り入れていませんでした😱💦💦

また、食生活もかなり無頓着で「何も気にせず好きなものを好きなだけ摂取する」生活を送っていました😅💦

KAIZENBODYのモニターをさせていただき、松田さんに色々アドバイスしてもらい、健康を考えて、自分で料理を作るようになり、食生活もかなり改善しました😍✨

運動と食生活の改善により、背中のニキビが綺麗になり、長年悩んでいた便秘も解消されました💖

 自分の健康に対する意識がとても高まりました☺️🔥あと3日でモニター終了になりますが、終わった次の日からも継続して頑張って維持したいと思います🙆‍♀️💖あと3日追い込みかけて頑張ります💪‼️🔥🔥

 

そして今日は近藤先生直伝の小顔マッサージを紹介します💆‍♀️❣️❣️

 

私は奥歯を噛み締める癖があるのでエラの部分が張っているのですが、朝晩マッサージを続けるとスッキリするとオススメしてくれました😌🍀

胸鎖乳突筋のコリも取れるので、肩こり、首コリ、フェイスラインの引き上げ効果も⤴️⤴️

ではマッサージ💆‍♀️のやり方を紹介します😆❣️

天柱、風池、完骨左右ありますが、グーでも何でもいいのでここの骨のところをグーっと押し上げるように朝晩やりますp(^_^)q‼️

☝🏻上の図の玉枕のところもグーでグーっと上に引き上げていきます✊🔥
後頭部の出っ張ってるところの指に2本斜め外側下の骨に引っかかるところです🦴✨

唇の端から耳の下を通って、髪の生え際まできたら、そこを頭のてっぺんに向けて骨に引っ掛けて上に持ち上げてください✊‼️

次に鼻の穴から耳の穴を通って生え際のところを上に向かって押し上げていきます✊❗️

最後に目尻横と耳の穴の延長線上
眉尻横と耳の穴の延長戦上
頭のてっぺんに向かってグーっと押し上げていきます✊‼️

 

寝る前にお顔のマッサージをするとリラックスできてグッスリ眠れます💤😴

質の良い睡眠💤はとても大事だと思います😌✨疲れをしっかりとって、私もぐっすりと寝れました😊💤朝☀️スッキリ起きれました💪✨

ところでみなさん、寝てる間に代謝しているって知ってましたか⁉️

私は知りませんでした😱‼️‼️

体を動かさなくても、呼吸や脈を打ったりすることでカロリーを消費しているのです🔥‼️

多い人ではなんと300〜350kcalも代謝できるそうです😂

350kcalは5km程度のランニングで消費するカロリーとほとんど同じなんです🔥🔥

研究でも睡眠時間が長い人は痩せている確率が高いとわかっているそうです😊‼️

 

寝ている間にカロリーをたくさん消費するには

❶質の良い睡眠

❷7時間以上の睡眠

❸体温を上げること

が必要になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

質の良い睡眠をとるには、

⚫️寝る1時間前に入浴🛀すること

⚫️寝る前のスマホ📱をやめること

⚫️軽くストレッチ🏋️すること

⚫️夕方からカフェイン☕️や飲酒を控えること

 

また、寝る前に20分以上お風呂に浸かることで体温を上げることができます✊✊

体温が1度上がると、基礎代謝を150kcalも上げることができるのです😍‼️

そして今日はウォーキング🚶‍♀️の時間があまりできなかったので、とにかく汗をかいて、デトックスしようと思い、高めの温度で40分入浴🛀しました😊✊🔥🔥

薬局でもどこでも買える1つ売りのこちらの入浴剤安くて、めっちゃ汗出るのでオススメです☺️❣️サウナかのように汗でました😆‼️

引き続き、週末もがんばってダイエットします😍💪

睡眠💤も大事なので、出来るだけ早く寝て、しっかり睡眠時間⏰とるように心がけています😍

今日も早く寝ます😆✊💤

==================

 

ダイエット身体のコリや痛み、冷え性、生理痛などの女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

【Lapidary東住吉店】

〒546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津プライベートサロンの為、住所はご予約確定後にお伝えします)

担当者:松田 明佳さん

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

💆施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

 

 

 

 

これさえ守れば痩せられる‼️

 【ダイエット12か条】

 

==================

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!