KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜【59日目】
2023/12/10

=================

【ダイエット開始 2023年10月13日】

スタート時の体重:52.4kg

体脂肪:27.2%

【59日目】

体重:45.5kg

体脂肪:25.6%

 

【終了日 2023年12月11日】

目標体重:45kg

=================

 

 

こんばんは🌆⭐️トモミです🦋✨

今日の体重は45.5kgでした(=^ェ^=)

昨日よりマイナス0.2kgです🔥あとラスト1日なので、最終日は気合い入れていつもより運動、ストレッチ、入浴🛀マッサージを念入りにしたいと思います💪🔥🔥

そして残すところあと1日です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
食べ物を野菜だけにしてみようかな、、と呟いたところ💬🤔
松田さんに「ダメです🙅‍♀️❌タンパク質をしっかり摂らないと代謝も下がりますし、お肌がボロボロになりますよ❗️」とお叱りを受けました😱💦💦
やっぱりKAIZENBODYのダイエット指導は健康的に痩せることが優先なんですね🥹🙏‼️

モニター期間終盤の大事な時に恐怖の生理前に突入してしまいました💦💦

体重が減らないときはGI数値を計算して量を減らすことをしましょう‼️とのことです✊✨

GI値が高い食材を食べると血糖値が急上昇し、反対に、GI値が低い食材を食べると血糖値は緩やかに上昇します⤴️

GI数値は55以上だと脂肪を作り出してしまうのだとか、、
生理前はGI数値が高くても良いから食物繊維を沢山摂って排泄できるようにすること‼️
生理中は水溶性性食物繊維の多い野菜を沢山摂ること‼️
と教えてもらいました🤩💪❣️
そして今日は豚汁を食べます🍚❗️

普段自分が作る豚汁には、里芋を入れないのですが、松田さんよりアドバイスいただいて、豚汁の具材に里芋を入れました🎶☺️里芋独特のぬめりはガラクタンという糖質とたんぱく質が結合したもので、血圧を下げ血中のコレステロールを取り除く効果があります🔥✊ 食物繊維も豊富なので、便秘改善にも役立ちます🤩💖

 

そしてダイエット12ヶ条も2ヶ月続けることができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⚫️下半身の筋肉トレーニングを行う

⚫️1日10分程度のストレッチをする

子育てをしながら筋トレやストレッチの時間が取れるか心配でしたが、習慣化してみると簡単にこなすことができています‼️✊

最初は60日間⁉️と思ったのですが、自分が思ってるよりも、2ヶ月あっという間で、本当に苦な事は全然無く、運動やストレッチは楽しみながら出来ました🤩✨

昨日のブログにも書きましたが、本当びっくりするぐらい体調が良くなったんです☺️💖

時には子供達と一緒に遊びながらできて、親子のふれあいにもなっています😍❗️

今日も鬼ごっこしたり、縄跳びしたり、自転車の練習に付き合ったり🎶子供が居るお陰で公園やお外には必ず出るので、身体も動かす事が多く、良い運動になります🤭🤭

 ❌ 油ものを食べない

油物は好きでストレスが溜まるとジャンクフードを沢山食べてしまっていました💦😱

唐揚げやフライドポテト🍟も大好きで良く食べてました😅😅
日本人の体は欧米人と違って大量の油は消化しにくい構造なんです🥲😇
サラダ油やお肉の脂分など、カロリーが高いのでダイエットの大敵です😱😱
とはいえ、完全に油を抜いてしまうと肌がカサカサに😱💦
炒め物などはオリーブオイルや亜麻仁油、えごま油を使ってオメガ3を体に取り入れました☺️✊✨

最初は揚げ物が食べたい衝動もありましたが、きちんとした知識を勉強すると、今では目の前で旦那さんや子供がファストフードを食べていても食べたい欲がなくなりました😊❗️

綺麗は習慣から‼️と良く聞きますが、おブス習慣を一つ一つ、綺麗になれるための習慣に変えるだけで確実に痩せていくことができました🤩✊💖

そして今日は入浴🛀後に久しぶりにゴムバンドでストレッチ運動しました✌︎('ω'✌︎ )

買ってから、数回使って放置してましたが、モニター期間にかなり活用してます‼️✊

スクワットも1日30回ぐらいはやってるので、60日間で1800回ぐらいスクワットをしたと思うと凄いですよね😊❣️

毎日コツコツと継続すると効果は目に見えると思います😚🎶

ラスト1日気合い入れて頑張ります💪🔥🔥

==================

 

ダイエット身体のコリや痛み、冷え性、生理痛などの女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

【Lapidary東住吉店】

〒546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津プライベートサロンの為、住所はご予約確定後にお伝えします)

担当者:松田 明佳さん

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

💆施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

 

 

 

 

これさえ守れば痩せられる‼️

 【ダイエット12か条】

 

==================

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!