KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
おでかけ
2023/12/11

久しぶりに家族でお出かけ。健康が1番ですね!

 

昨日はとても暖かい、暑いくらいでした。

 

 

家族でのんほいぱーくへ行きました。朝一で行って昼過ぎにはもう帰宅。

 

ちょっと遅めのお昼はスシローへ行きました。

 

子連れだとまだファミレスか回転寿司が無難な我が家です。

 

動物園でたくさん歩いたので、かなーり空腹だったのですが、なんとか4皿でセーブ。

 

ちゃっかりデザートも食べてしまいましたが。

 

 

楽しい1日でした!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!