KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
コンビニ
2023/12/06

お休みの日子供と1日外で過ごす日のしめの定番カップスープです。

 

コンビニで買い車の中で食べます。

 

寒くて、寒くて、コンポタかおしるこを自販機でかいたいのだけど、思ったより暖まらない身体。

 

スープ系もコンビニで色々並んでいますが、このシリーズは大好きです。

 

カロリーや糖質を考えればもっと別のチョイスがありますがね。

 

 

何度かリピートして食べましたが、私はカップ麺でもそうですが、硬めが好きなので、パンをひたしすぎず、すぐ食べるのがベストです。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!