KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜【53日目】
2023/12/04

 

=================

【ダイエット開始 2023年10月13日】

スタート時の体重:52.4kg

体脂肪:27.2%

【53日目】

体重:46.4kg

体脂肪:25.8%

 

【終了日 2023年12月11日】

目標体重:45kg

=================

 

 

こんばんは🌟トモミです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

今日の体重は46.4kgでした😆🍀

モニターの食生活ももう53日経つので、肌の調子が良く、体調も良く、とにかく便通がとても良いです☺️✨

53日間風邪🤧もひかず、体調崩さず、むしろ体調が良くスッキリと元気です😍👏

便秘が1番ダメなので、腸内環境整える事は本当に大事な事だと改めて思いました😆👏

あと1週間で残り1.4kg頑張って落とせるように頑張ります😉💪‼️

 

今日は私の通ってるLapidary東住吉店💆‍♀️に初めて行った時どんな感じだったのか、紹介します💖

 

エステに行くのってちょっと緊張しませんか🫨❓

何ヶ所かエステに行ったことは私もありますが、初めての場所に行く時は勿論緊張します💦

追加料金がかかるのかな❓

本当に効果があるのかな❓

おしゃれして行かなくちゃいけないのかな❓

庶民が行って場違いじゃないかな❓

勧誘がしつこかったりしないのかな❓

とか色々と考えてしまいます😱😱💦

 

今日はエステの流れを紹介します😊💖

私のお世話になっているサロンは大阪市東住吉区、東部市場前駅から徒歩6分のLapdaly東住吉店です🤩❣️

この看板が目印です🙆‍♀️⭕️

松田さんがお出迎えしてくれます☺️✨

お部屋の中はラベンダーとグレーでとても癒し空間で落ち着きます😍

元看護師さんということもあり、とても話しやすいので一気に緊張がほぐれます🤩✨

 

カルテを記入すると、美容面、健康面の悩みを上手く聞き出してくれて、私に合ったカウンセリングをしっかりしてくれます😉❣️

私は前傾骨盤なので、反り腰、猫背のになっているため、腰回り、脇周りのお肉がつきやすいんだそうです🥲💦

肩に力が入りやすく怒肩で、顎も上がっているのでフェイスラインにももたつきが出てしまっているんだとか😱💦

KAIZENBODYの施術で骨盤と背骨をまっすぐにすることで私の姿勢も良くなり、どんどん痩せる体になれますよ‼️と太鼓判を押して頂きました😍👏

私の体の状態に合わせて、おすすめのオプションを紹介してくれます💖

プロの松田さんがオプションを選んでくれるので安心です😊💖

 

カウンセリングが終わると早速施術を受けます❣️

髪ショーツに履き替えます👙✨

 

松田さんにエステに来る時の格好を聞いてみると、「おしゃれをしてくる必要はなく、むしろ脱ぎ着しやすいラフな格好で来て下さい🙆‍♀️‼️」と教えてくれました😆✊

ベッドに寝転ぶと、後は松田さんにお任せコースで痛気持ちいい施術を受けるだけです💆‍♀️💖

ビフォーアフターの写真も撮ってくれて、一回で姿勢が整ったのが目で見てわかります😍👏✨

施術後にお得な回数券の説明もしてくれました😍🎵

私はモニターで15回のコースを受けていますが13回施術を受けて現在-6kg‼️🤩👏

結果が出ています❣️

高い美容商品を売りつけられたりすることもなく、全国統一の料金システムなので、明朗会計できます😌✊❣️

松田さんによると、「通ってくださっている方は普通の主婦や学生の方が多いので、気軽に来て下さいね!」ということです🙆‍♀️💖

アットホームな感じなので、私も毎回話が弾んでしまって、施術もあっという間に終わります☺️

仕事、家事、育児疲れも取れますし、息抜きにもなりますし、綺麗にもなります💖

最初に感じた緊張は何だったのか、と思うほどお店に来るのが楽しみです☺️✨

エステ💆‍♀️を探されてる方がいれば是非行ってみてください😊❣️

 

あと今日も日中天気☀️が良かったのでウォーキング🚶‍♀️もしっかり1時間程度🚶‍♀️✨

以前紹介した後ろから引っ張られてるような感じで、頭の位置は自分が思ってるよりも3〜5センチ後ろです‼️‼️

今の時期でも歩いて少し汗ばむぐらい厚着をして防寒はしっかりとします🔥💪

ウォーキングは、糖質や脂質を燃焼する有酸素運動です🤩✨そのため、継続すれば脂肪燃焼により体型が整い、肥満予防につながります☺️✊☀️

肥満を原因とする生活習慣病予防にもなります🚶‍♀️✨

下半身の筋肉をよく動かすため、筋力アップも期待できます😊💖

腕を振るなどの動きを意識すれば、上半身の筋肉に刺激を与えることも可能です‼️筋力がアップすると基礎代謝もアップし、安静にしているときの消費カロリーが上がります😍✊

 

悪天候な時以外は、ウォーキング🚶‍♀️をしっかり続けていきたいです❣️😆

 

 

 

 

==================

 

ダイエット身体のコリや痛み、冷え性、生理痛などの女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

【Lapidary東住吉店】

〒546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津プライベートサロンの為、住所はご予約確定後にお伝えします)

担当者:松田 明佳さん

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

💆施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

 

 

 

 

これさえ守れば痩せられる‼️

 【ダイエット12か条】

 

==================

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!