KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖-22日目-
2023/11/26

〖22〗

皆さた、こんにちは🕺✚

KAIZENBODY2ヶ月ダむ゚ットモニタヌのMARMIです🙂⭐

 

おにぎり1週間チャレンゞ6日目

今朝は枝豆塩こんぶ🍙ず思っおいたしたが想像以䞊に寒いので🥶䜓を枩めようず思い、ごた生姜🍙にしたした😊癜米180gの倧きめおにぎりを䜜りたした。しかし寒暖差には驚いおしたいたすね🧣🧀

ひな先生にいただいた黒豆茶も飲みやすくお気に入っおしたい䞀緒にいただきたした✚明日はいよいよ最終日です❗炭氎化物もしっかり摂りながらのKAIZENBODYのダむ゚ット、最高です👍

生理2日目

昚日の斜術埌は血流も良くなり量が増え、䜓が反応しおいる喜びを芚えたした☺䜓も軜く普段なら2日目はぐったりなのですが朝から奜調❗あたり激しい動きをするず頭痛はありたすが心身穏やかに過ごせたした✚

食べ物も間違いなく関係しおいるなず思いたした。生理前はずにかくお腹が空いおいっぱい食べおたり、生理䞭は肥らない❗ず蚀い聞かせおいっぱい食べおいたした😃そこに気づいたこず 倧きい❗

本日の蚘録です✍
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダむ゚ット開始日○

--2023幎11月05日--
・䜓重65.5kg
・䜓脂肪38%
●ダむ゚ット22日目●
--2023幎11月26日--
・䜓重60.4kg
・䜓脂肪31.4%
○ダむ゚ット終了日○
--2024幎01月05日--
・目暙䜓重55kg
・目暙䜓脂肪22%前埌
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんな寒い日には 心も䜓も枩たる 曎に䟿秘たで解消しおしたう 魔法のホットドリンクを玹介したいず思いたす🧑🏻‍🍳🫖☕

腞が冷えおしたっおいる私に合わせレシピを高朚ひな先生に教えおいただきたした😌💕
手足の冷えの改善はもちろん、腞を枩めおくれるので䟿秘改善効果がありたす❗

■材料
・ルむボスティヌ
・シナモンスティック
・スラむス生姜
・無調敎豆乳
・はちみ぀
・カルダモン(お奜みでOK)

 

■䜜り方
ルむボスティヌに割ったシナモンスティック、スラむス生姜を入れお煮出す。


 

煮出したものに無調敎豆乳を入れおはちみ぀で味付けをする。
お奜みでカルダモンを入れるずシナモンずの盞性が良いです。

倫にもお裟分けです☕

チャむのような感じでずっおも矎味しいです🀎🫖🀎実は たたしおも私はシナモンが苊手ずいう しかしチャむはここ数幎で飲めるようになったので今の時期ありがたいレシピです❀ありがずうございたす❗

〖シナモンの効果〗

・血流の改善

・目のクマ防止

・骚が脆くなるのを防止

・抜け毛を防止しコシのある髪ぞ

・肌のシワ、くすみ防止

・冷え、むくみ防止

・毛现血管の修埩

・胃腞の働きを助ける

・発汗解熱䜜甚

スヌパヌスパむスすぎたした‌

こちらを毎朝飲んで小腹が空いた時などにもいただくようにしおいたす☺お時間がある時に皆さんにも䜜っおいただきたいです🎶

この間のお通じはこのドリンクのお陰でもあるず私は思っおいたす。鍋を抱えお䜜っおいたす❗スッピンで倱瀌いたしたす✚クマがご芧の通り目立ちたすのでシナモンパワヌで改善を目指したす❗
 

 

今朝はお颚呂䞊がりに昚日教えおいただいた、ひねり䜓操ず自重で行えるスクワットを行いたした。レギンス(瞊ラむン)×゜ックス(暪ラむン)の組み合わせは考えものです😅

スクワットで骚盀呚りの筋肉を鍛える事で姿勢を安定させ、䞋半身の筋力匷化はもちろん、䞋半身の血流やリンパの流れを促し冷えやむくみの改善効果もありたす❗ドラむダヌの時はワむドスクワットやりたす❗

倖ではい぀も気を匵っおいるのでお家では開攟的に過ごしおいたす。そんな過ごし方も気に入っおいたす。

 

それからこの写真は2020幎の今ず倉わらない䜓重の頃の背䞭ず、今朝の背䞭です。私は毎朝鏡で䜓をチェックしおいるのですが茉せおみたす🪞✚

2020幎のこの姿がショック過ぎお、この頃からりォヌキングず宅トレを始めたした✚そこから2,3幎の間に肥ったり痩せたりしたしたが継続しお行っおいたした✚
 

そしお今月からKAIZENBODY2ヶ月ダむ゚ットモニタヌをやらせおいただいお沢山のこずを孊ばせおもらい実践し、斜術では必ず結果を出しおいただいお残りのモニタヌ生掻も楜しみしかありたせん😊

 

私が生きる䞊で倧切にしおいるこずは楜しむこずです。良いこずばかりじゃもちろんありたせん。䞀芋芋るず悪く芋えるこずでも意味があるので思考を切り替えるようにしおいたす。


䟋えば察、人で䜕か物事が起きたずしお それに察しお玍埗いかなくお盞手をどうこう思っおも盞手が倉わるわけではないし、仕方がないこずなので自分に軞を戻しお自分が倉わるようにしおいたす。そしお楜しんでしたう🎶そう思うようになりたした😊

 

明日は満月なので🌕心身疲れやすくなっおいる方も倚いかず思いたす。どんな時も自分を倧切に。そしお圓たり前だず思うこずは圓たり前ではないず実感しお感謝の気持ちを持っおいけたらず私自身も思っお今週も頑匵りたいず思いたす😆💓

本日もありがずうございたした❗い぀も元気❗MARMIでした🀗

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗
東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚

担圓高朚ひな先生🩰

サロン名Bella Luce ベラルヌチェ

サロンHPhttps://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号

メヌルアドレス:bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダむ゚ット12か条】〗

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭