KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
9日目でもう効果が出てます!〜ダイエット②〜
2023/11/23

🩵本日受けたコース🩵
全身・お尻痩せ80分コース

--------------------------------------------------------

11/11からダイエットを開始して、9日経ちました💡

そこでまずは見てください😭!!
どちらも、マッサージを受ける前の状態です…!!

ほぼ正方形(笑)だったお腹にくびれが爆誕…!!!
太ももの隙間もできてる🥺


約10日、マッサージ前の状態でここまで変化持続しました…!!
すごくないですか…!!❤️
ダイエット成功の兆し?!

 


お腹が減って、お尻はできたまま!!
しつこい巻き肩だったのに今日は肩がまっすぐ!

 


むくみが!改善されてる!
むくみがない分、今日はブラの跡がくっきりついてない🥺(前回地味に恥ずかしかった)


💙💙重要なのが、私、血の滲むような努力は全くしてないのです🥹💙💙

お家でやったこと
・食事記録(今までの食べ過ぎは防止できました)
・ストレッチ1日トータル5分(2分くらいの日もありました)
これだけでも担当の木内さまは褒めてくれた😭笑

大きな声では言えませんが、
ラクして痩せたい代表みたいな私です😭😭
食事の我慢もなるべくはしない🥹(怠惰)


ただただ言えることは、マッサージを定期的に受け、自分自身の意欲が上がっているということだけです☺️✨

 

そして、今日もビフォーアフターです
80分お尻痩せ集中コース


80分間で私、痩せました?🥹❣️
お腹も太ももも、全部小さくなってますうう🥺❣️
木内さん、、すごすぎません???✨✨

コース序盤に『仙骨がズレてる…』と担当の木内さまにつぶやかれ、
ここをガシッガシにほぐしてもらいました…😭

ひりひり本当に痛かった…
お尻をガシガシほぐしたあと、太ももをブルブルとほぐしてもらい、
『あ、ゆるんだ』とお言葉の次の瞬間、痛みが半減…!!
そしてこの変化です。


すごい!お尻が立体的になってる✨✨
角度が違います!上向きのきれいなかたち✨✨🤗


寝てるだけだけど、痛みとの闘いです。
がんばりました🥺。
ラクだけじゃ痩せないのも、わかっております🥺

痛がりの私なりの、結果を出してもらいやすいコツをご紹介します☺️!

❣️痛いときは、息を吐いてなるべく深く呼吸をすること❣️


息を止めて痛みをこらえてしまうと、
せっかく頑張ってマッサージしているお手をはじいてしまう気がするのです

なので寝てるだけですが、痛いのも頑張ります⭐️🥳

--------------------------------------------------------
🌸11/20 時点の結果🌸

体重 52.5  →   52.0  

   …(−0.5キロ)

ハッキリとしたくびれ

   …今はやんわりとしたくびれ🥺

(できれば縦長のおへそ!)

   …横長から丸に近づきました!

まあるいヒップ

   …立体感が出てきました、もっと上がりたい!

歪みのない身体

   …良くなってるけど、まだ背中とお尻が歪んでます

--------------------------------------------------------

木内さまのアドバイスどおり、
今日からお風呂の中で足首を回して、
足首を少し柔らかくしてみます☺️✨!

.--------.----------

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!