KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
メイクいろいろ。
2023/11/23

サロンの担当の鈴木さんとお話するのはとっても楽しくて、勉強になります。

 

とにかく、美容知識が豊富!

 

 

身体のことは何年も前からメンテナンスしていましたが、顔、メイクに関してはナチャラル目が好きなので、薄ーく塗る程度でした。

 

最近、あまり、普段はつけないアイシャドウオレンジと、ちょっと色の濃い口紅を購入。

 

この2つのアイテムでかなり、いつもと雰囲気がかわりました。

 

新しいメイク用品、全部プチプラですが、色々購入してきました。

自分のパーソナルカラーは何色なんだろう?

 

機会があればお値段は多少張りますが、調べてみたいと思っています。

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!