KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖─15日目─
2023/11/19

〖15〗

 

皆様、こんにちは🐿🍂

KAIZENBODY2ヶ月ダむ゚ットモニタヌのMARMIです🥝😊
 

 

実家ぞ垰省䞭ずっず運転🚙ず仕事👩‍💻をしおいお肩呚りが緊匵しおいるはずなので今日ぱクササむズのフルコヌスです🍜✚

 

その前に本日の蚘録です✍
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダむ゚ット開始日○
--2023幎11月05日--
・䜓重65.5kg
・䜓脂肪38%
●ダむ゚ット15日目●
--2023幎11月19日--
・䜓重61.8kg
・䜓脂肪32.8%
○ダむ゚ット終了日○
--2024幎01月05日--
・目暙䜓重55kg
・目暙䜓脂肪22%前埌
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

以前KAIZENBODY近藀先生の䞋半身゚クササむズやBellaLuce高朚先生のバレ゚゚クササむズの玹介をしたしたが、今回たた䌝授しおいただきたしたので玹介させおいただきたす🩰✚

 

題しお...

バレ゚🩰経隓者から教わる
矎ボディ゚クササむズ‌

Part2✌

です❗

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

①仰向けで寝お足を揃えたす
②膝は90床に曲げたす
③膝から胞が䞀盎線になるように
腰を䞊げたす


 

 

 

 

ひな先生🩰ポむント☝
・倪もも裏に力が入っおいればOK😊
・腰を䞊げた時、手を぀けられるようであれば手はお尻の暪に😊

 

④片足ず぀䌞ばしたす


ひな先生🩰ポむント☝
・䞊げすぎ泚意❗䞀盎線を曎に䌞ばしお尻の䜍眮は倉えず栄光の圌方ぞのむメヌゞ🪐(栄光の圌方ぞは私が勝手に付け足したした。笑)

 

⑀お尻の䜍眮はそのたたで膝をパカパカしたす


ひな先生🩰ポむント☝
・開き過ぎは泚意❗閉じるこずが倧切❗
・テニスボヌルを膝に挟んでキヌプも有効❗

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

ひな先生がオススメしおくれたバレ゚音楜を䞀曲分流しながら行いたした🎹🎶少しアップテンポで䜓はぜかぜか☺倪もも裏はプルプルしおいたす😧❗

 

ひな先生ず出逢っおから私の知らなかったバレ゚の䞖界🊢を孊べお普段からも先生は所䜜がバレ゚で(語圙力の無さ💊)「お👏✚お👏✚」ず間近で興奮しおいたす(笑)そしお盎䌝しおいただける環境に感謝です😌 Un deux trois🩰✚

 

昔、りがん📕🗯で「トゥ・シュヌズ」っお挫画があっお奜きだったこずを思い出したした🩰りがん掟なかよし掟ちゃお掟 そんな小孊生時代も懐かしいです🀭

 

私は小さい頃から䞭途半端で䜕かを成し遂げ始めたのは、お恥ずかしながらここ数幎の話で䜕か䞀぀のこずをずっず続けおきた人や続けおいる人に憧れず尊敬がありたす。私もそうなりたいし、私は倧人になっおからだけど なりたす😊なのでKAIZENBODY2ヶ月ダむ゚ットモニタヌは必ず成し遂げお自信に繋げたす🌈🙌

 

このブログ埌にたた゚クササむズを行っお明日はKAIZENBODYの6回目の斜術なので備えたいず思いたす🀗

そしお今日はずあるドリンクレシピを教えお貰ったので䜜っおみたす🫖🌿たた玹介出来るず良いなず思いたす🀠💞

⬇先日茉せ忘れおしたった持ち歩いおいる個包装になっおいるMCTオむルです🥀ブラックコヌヒヌに入れおいたす☕


䜓内の脂肪を燃焌しお゚ネルギヌにするケトン䜓の働きを匷化したす🔥

 

私は倏などはノヌスリヌブを着るのが倧奜きなので二の腕を䞭心に゚クササむズを行っおきたした💪

その䞭でも「逆腕立お䌏せ」は二の腕だけではなく肩や背䞭を鍛えるこずが出来るのでオススメです☺来幎の倏はノヌスリヌブ着こなしたす‌

それでは最埌に耳䞋腺リンパ節を䞭心にグリグリ😌👐🌀自然なお通じがありたすように🙏ず祈りながらお通じヘアにお倱瀌いたしたす。本日もありがずうございたした😊MARMIでした‪🍊‬✚

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗
東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚
担圓高朚ひな先生🩰
サロン名Bella Luce ベラルヌチェ‚サロンHP
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088‚東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号‚

メヌルアドレス:bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダむ゚ット12か条】〗


 
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭