KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖─14日目─
2023/11/18

〖14〗

皆様、こんにちは🌞

KAIZENBODY2ヶ月ダむ゚ットモニタヌのMARMI(たるみ)です🙆🏻‍♀✚

 

今週䞭に61kg台突入したす❗の宣蚀通り䞀昚日から61kg埌半になりたした😆🙌

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダむ゚ット開始日○
--2023幎11月05日--
・䜓重65.5kg
・䜓脂肪38%
●ダむ゚ット14日目●
--2023幎11月18日--
・䜓重61.8kg
・䜓脂肪32.3%
○ダむ゚ット終了日○
--2024幎01月05日--
・目暙䜓重55kg
・目暙䜓脂肪22%前埌
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

ダむ゚ットモニタヌが開始されお2週間が経ちたした👏👏☺2週間で-3.7kgです✚ありがずうございたす❗

 

2週間経っお私の生掻習慣に倉化があるので本日はそちらを玹介させおいただきたす🗓

 

題しお 

『MARMIの生掻習慣Before⇒After』

です🕺💃

 

1番はやっぱり〖食事〗です🍚🥢
・䞻食
Before
ᅩ
ずにかく炭氎化物䞭心でした。家で䞀人の時は炊飯噚抱えお食べおいたこずもありたす。ランチやディナヌなどの倖食も倚かったです。ダむ゚ットは明日から、明日から がずっずでした。お恥ずかしい 😄
 

After
ᅩ
それが今では野菜やスヌプ、たんぱく質を䞭心に摂っおおり噛む回数を増やしゆっくり食べるようになりたした。しかし党くお米を摂らないずいうのもお米倧奜き日本代衚ずしおストレスなので朝ず昌に炭氎化物を入れたすが玄米やマンナンごはんずいったものをいただきたす😃

・デザヌト類
Before
ᅩ
元々デザヌトはあたり食べるほうではなく家では倫ず倜ごはん埌のアむスがお決たりであずは倖食の時などに友達が食べるから私も ずいう感じで食べおいたしたが 思い返すず甘いもの結構食べおいたした😅

After
ᅩ
甘いものが食べたくなったらフルヌツを食べるようになりたした。あずは干し芋や焌き芋などの自然な甘みがあるもの。ゎヌルドキりむの矎味しさにモニタヌが始たっおから気づきたした🥝緑のキりむよりもビタミンC.Eが倚めなので゚むゞング効果にピッタリです✚

・飲み物類
Before

ᅩ
゚ナゞヌドリンクを1日12本飲んでコヌヒヌは甘め、フラペチヌノを頌んだり 家では飲たないけど倖食では昌からお酒をいただいたりず 飲み物は液䜓だからカロリヌれロ粟神で(そんなわけは無い💊)過ごしおおりたした。

After
今はお氎お茶類ブラックコヌヒヌを飲むようにしおいたす。ひな先生に16:00たでならコヌヒヌ2杯たでOK🙌ずアドバむスいただいたので、甘いものは摂らなくなりたした。牛乳もお料理で䜿甚する時は䜎脂肪乳、又は豆乳を䜿甚するようにしおいたす。

 

続いおは、『入济』です🛀🫧
Before
週の半分はシャワヌのみ。
After
毎日、朝ず倜に入济。


時間を掛ける郚分を間違えおいたした。自分のこずよりも他人を優先しお疲れおしたうこずが倚く自他共に倧切に出来おいれば問題ないのですが自分のこずを疎かにしおいたした。
今は自分勝手ずいうこずではなく良い意味で自分ファヌストに生きられおいるず思っおいたす😊🥇✚

 

そしお『脚のマッサヌゞ匷化』です🊶✚
Before

高校時代に買っおいた雑誌のマッサヌゞを流れ䜜業的に15幎以䞊続けおきたした。時間は幎々短くなる。最近は手が芚えおるからやるけど身が入っおない感じでした。
After
ひな先生に正しいやり方を教えおもらい毎日頑匵っおいたす。KAIZENBODYダむ゚ットモニタヌの二次面接の時(10/23)ず昚日の脚を䞊べおみたのですが、ひな先生の神斜術ず自宅でのケアにより順調に感じたす✚
ᅩ

 

最埌に『写真ず気持ち』です👩🏻👩
Before
肥っちゃったから写真撮りたくないし撮ったら顔を小さくする修正加工をしおいたした。そしお気になるむベントがあっおもそのたたになっおいたした。
After
写真や動画に映りたくなっおきおむベントなども応募したりするようにパヌティなども今埌ドレスアップしおいくようなものに積極的に参加しようず思いたす😊

 

 生掻習慣のBefore⇒Afterでした✚

 

本日のストレッチ颚景です。助骚をたずは締めお壁に手を圓おお䌞ばしたす☝

そうだ❗今日はお氎が特売だった❗ずいうこずでその写真です😄倖出埌はすぐメむクを萜ずし着替えるので玠顔で倱瀌いたしたす。本日もありがずうございたした❗MARMIでした🀗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗
東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚
担圓高朚ひな先生🩰
サロン名Bella Luce ベラルヌチェ‚

サロンHPhttps://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

‚〒134-0088‚東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号‚

メヌルアドレス:bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗
https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダむ゚ット12か条】〗


 
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭