KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜【37日目】
2023/11/18

 

=================

【ダイエット開始 2023年10月13日】

スタート時の体重:52.4kg

体脂肪:27.2%

【37日目】

体重:48.7kg

体脂肪:26.6%

 

【終了日 2023年12月11日】

目標体重:45kg

=================

 

 

こんばんは🎶トモミです🤗

 

生理期間ですが、便通が良く、何とかキープで

昨日から0.1減ってたので、ひと安心です😅‼️

あまり身体の浮腫みとか重みもなく先月の生理より身体が軽い感じです🎶

代謝が良くなってるのかな?と思います😆🔥

今日はかなり寒かったので💦とにかく冷え対策しっかりして、半身浴🛀も長めで温度も高めで入りました🐸✨

 

そしてダイエット12ヶ条の【小麦製品を食べない❌】を守るようになって、とっても体調に変化が出てきました✌️🌟

小麦って色んなものに入ってるんですよね😱💦

うどんなどの麺類、クッキー、パン、ケーキ、グラタンや醤油にまで😅😅

こうやって書いてみると、小麦でできている食べ物はカロリーが高い物が多いですね💦

小麦は中毒性があると言われているんです😱

私は元パティシエでケーキやパンをよく作っていました🍞🍰

もちろん作る事も大好きですが、パンやお菓子が好きでよく食べていたので、小麦抜きの生活なんて想像がつきませんでした😭⚡️

そして、独身時代には、仕事帰りや休日は外食ばかりで、絶対カフェ☕️🍰やパン屋🍞に行ってました😂

野菜はほとんど食べてない記憶が、、、💬笑

甘いドリンクも多く、カフェオレや紅茶🫖も砂糖やシロップ入りでした😱

1人目を産んだ後も育児の息抜きやストレス緩和でケーキ🍰とコーヒー☕️が必須でした💦

健康を考えるよりも、ストレス発散優先で甘い物を大量摂取の日々💦😅

仕事がハードだったので、独身時代に激太りは無かったですが、かなり不健康なメニューばかりです😱💦

でも小麦を抜いてみると、なんだか体の調子が良いんです🤗✨

色々小麦を使わない料理や野菜でも沢山美味しいレシピが溢れているので、何とかなります🤩

食べたい気持ちももちろんありますが、今のところストレス無く、気づいたら、小麦🌾無くても大丈夫かも?と思ってます😆✌️❣️

 

小麦は血糖を急激に上げるので太りやすいんです❌

小麦の中のグルテンは腸や臓器の炎症を起こすことがあるので便秘になりやすいそうです😭‼️

消化スピードも速いので食べてもすぐにお腹が空いて沢山食べてしまう悪循環です😇😇

 

ダイエットモニターをして、約5週間🔥

小麦抜き生活をして、お腹がすぐに空いてしまうことがなくなったし、衝動的に沢山食べてしまうこともなくなりました👏✨

生理前でも全然食欲が爆発しません🤗✌️

便通も良くなって、ほぼ毎日便が出ます🤩❣️

そしてお肌にも効果が現れてきて生理中の顎周りの吹き出物が今回は出ませんでした🎶

すっぴんのお肌に自信が持てるぐらい綺麗な状態で、肌トラブル無しです😆👍

腸内環境が整ってきています❣️

独身時代の方が便秘もあり、食生活の乱れで肌荒れももちろんありましたし、下剤を飲まないと便が出ない事も、、💦💦

 

松田さんによると、小麦抜き生活をした後に、小麦を食べると気持ち悪くなったり、便秘になったりする人が多いそうです‼️

気持ち悪くなるのは、血糖が急激に上がってしまうからみたいですね😱

小麦を入れなくてもご飯の準備にはあまり困りませんでした✌️✨少し紹介します❣️

米粉を使ったドリア🍴

⭐️材料

米粉、無調整豆乳、粉末コンソメ

剥き海老、玉ねぎ、ブロッコリー、トマト

炊いたご飯(人数分)

⭐️作り方

玉ねぎをみじん切りにし、海老とオリーブオイルで軽く炒めます♪

米粉と豆乳とコンソメ少しで小鍋にホワイトソース作ります!沸騰しないように弱火でとろみがつくまで!ホワイトソースの固さは、豆乳で調整してください♪

グラタン用のお皿にご飯、炒めた玉ねぎと海老と、作ったホワイトソースを混ぜて入れる!

トマトとブロッコリーを載せて少しブラックペッパーをふります!

オーブンで表面に焼き色が付いたらOK🙆‍♀️です🎵

卯の花🍴

⭐️材料

おから、にんじん、しいたけ、ひじき、インゲン

⭐️作り方

おから以外をオリーブオイルで少し炒めて

炒めたら、おからを入れて水とほんだしと少しの醤油と酒で煮込むだけです♩

とっても簡単です🤗✨

卯の花結構万能で、残った分は次の日に茹でたじゃがいもと合わせて、形を整えて、片栗粉を軽く付けて、卵を付けて、乾燥おからをパン粉代わりにして、オリーブオイルで焼いてコロッケも作りました❣️

揚げ物大好きな子供とパパのおかずです❣️

子供たちもパパもおからコロッケと分からず好評で食べてました😊

これからも小麦抜きは続けていけそうです🤩

レシピ考えたり、アイデア💡次第でどうにでもなります‼️家族もヘルシーに健康です🤩

揚げ物もモニター期間作らないので大量に油使わないし、節約にもなりますし🤗✨

今日のように寒い日は家の中でストレッチを頑張って体を温めています🔥🏋️

家の中で過ごす時はカイロももちろんお腹と腰に2枚貼って、もこもこ靴下とストールまで巻いてます😊

これから寒くなっていきますが、代謝を落とさないように温活頑張ります🔥🔥

 

 

 

==================

 

ダイエット身体のコリや痛み、冷え性、生理痛などの女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

【Lapidary東住吉店】

〒546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津プライベートサロンの為、住所はご予約確定後にお伝えします)

担当者:松田 明佳さん

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

💆施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

 

 

 

 

これさえ守れば痩せられる‼️

 【ダイエット12か条】

 

==================

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!