KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
施術の日
2023/11/18

楽しみにしていた施術の日。 雨だなー、嫌だなーと思っていましたが、帰る頃にはやみました。

 

久しぶりに写真を撮ってもらって、背中が以前より、すっきりしていて、びっくりでした。

 

 

でもまだまだ、課題の残る身体。引き続き頑張ります。

 

 

7月から通い始めて3ヶ月ちょい。

 

最初は痛いと思っていた施術が急に痛くなくなりました。

 

これから落ちていくサインだそうです!

 

今週は便がすっきりせず、お腹に溜まっている感じがして、なかなかぽっこりお腹が締まりません。ウエストインするスタイルをかっこよく着こなすためには、下っ腹をもう少し引き締めたい。

 

 

これからの身体の変化が楽しみです。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!