KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜【36日目】
2023/11/17

=================

【ダイエット開始 2023年10月13日】

スタート時の体重:52.4kg

体脂肪:27.2%

【36日目】

体重:48.8kg

体脂肪:26.6%

 

【終了日 2023年12月11日】

目標体重:45kg

=================

 

 

こんばんは⭐️トモミです😌

 

 

生理期間で、体重が停滞中です💦

体重が落ちやすくなってくるのは、生理が始まってから2〜3日後あたりで、生理の終わりかけ以降がいちばん痩せやすいタイミングなので、前半は痩せやすい時期に効果を上げるための『準備期間』として、体重を落とさなくてもとにかくキープする事が大切‼️と以前に担当の松田さんよりアドバイスいただいたので、生理後にしっかり落ちるように心がけます🏋️🔥🔥

 

そして今日は10回目の施術に行って来ました😊✨

生理で少し浮腫みもあるので、20分のオプションはお尻脚痩せ🦵をしていただきました💖

身体のラインがとっても綺麗になりました👏

背筋が真っ直ぐで、猫背も改善されました🤩

姿勢は本当に良くなりましたよね🎶と担当の松田さんにも褒めていただきました✨

体の不調で多い、肩こり、腰痛、むくみなども解決されました🤩🎶

かなりヒップアップし⤴️少しお尻がキュッと小さくなりました😍

少し骨盤辺りでつまってたデニムもスルッと入るようになりました🤗‼️

セルライトと脂肪は揉み流しで、少し痛いぐらいですが、老廃物が流れてる気がします🔥‼️

手ごわい太もも🦵もかなりスッキリして、太ももとふくらはぎの間にかなり空間が出来て嬉しいです🤩

自分の脚🦵じゃないみたいに後ろ姿スッキリして見えます💖

目に見える効果があると気分上がります💖

そして身体の疲れも取れて、施術の日はとても快眠です💖

次の日の朝のスッキリさが凄いです🤗✨

今日もよく眠れそうです🤩💤

 

あと、怒肩を治すだけで印象がすごい変わると担当の松田さんよりアドバイスいただき、肩を上げ下げする軽い運動もしてます❣️

腕はブラリとたらしたまま、両肩をもち上げ、力を抜いてストンと落とす要領で行う❣️

若い頃は一晩寝れば回復した肩こりも、25歳を過ぎて頚椎の椎間板が老化し始めると、椎間板本来のクッションとしての機能が弱まり、ちょっとしたストレスですぐに肩がこってしまうようになります💦💦

そして、椎間板の老化がさらに進むと、首すじから肩にかけて、いつも重くこっていて、筋肉が固くこわばってきます😱💦

このような肩こりを解消するには、毎日、体操をするのが効果的です‼️

三日坊主では効果がなく、また、やったりやらなかったりというのも効果は半減するので日課にして続けます😤‼️

朝と夜にするようにしてます❣️

ほんの少しの軽い運動ですが、やるとやらないでは効果が違います🎶是非やってみてください❣️

明日も宅トレ🏠頑張ります😆⤴️

 

 

==================

 

ダイエット身体のコリや痛み、冷え性、生理痛などの女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

【Lapidary東住吉店】

〒546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津プライベートサロンの為、住所はご予約確定後にお伝えします)

担当者:松田 明佳さん

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

💆施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

 

 

 

 

これさえ守れば痩せられる‼️

 【ダイエット12か条】

 

==================

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!