KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
寒ーい
2023/11/16

毎朝寒くて冬眠した熊のように起きられません。

 

今朝、起床時間7時。

 

 

コーヒーを飲みながらブログを書き、しばし、ぼーっとします。

 

 

これからバタバタの1日が始まります。

 

 

さきほど、アプリでいい名言を発見しました。

 

 

他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる。

 

ほんとうにその通り。自分が変われば色んな現実がかわります。

 

過去の自分はなんで〇〇してくれないの?と他力本願で、人のせい、環境のせいにばかりしていました。

子供が産まれて、小さくて、守らなければならない存在ができると、人って強くなるし、変わるんだなーと実感しています。

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!