KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖─11日目─
2023/11/15

〖11〗


皆様、こんにちは🧜‍♀🫧

KAIZENBODY2ヶ月ダむ゚ットモニタヌのMARMI(たるみ)です🌞✚

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダむ゚ット開始日○
--2023幎11月05日--
・䜓重65.5kg
・䜓脂肪38%
●ダむ゚ット11日目●
--2023幎11月15日--
・䜓重62.2kg
・䜓脂肪33.3%
○ダむ゚ット終了日○
--2024幎01月05日--
・目暙䜓重55kg
・目暙䜓脂肪22%前埌
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はKAIZENBODY4回目の斜術でした💆‍♀✚あっずいう間の党身60分小顔20分の80分間でした🕰今日も楜しく孊びのある時間でした✚

小顔のオプションには䟿秘解消効果があるので぀くづく党お繋がっおいるず実感したすね😌

 

西葛西の駅を降りたらテニススクヌルの方がテニスボヌルを配っおいお🎟✚

おお、神様❗これはお尻をほぐしなさいず蚀う事ですね❗ずポゞティブ倉換した私です。ありがずうございたす❗

 

斜術のBefore⇒Afterです✚✚🊭✚✚

いかがでしょうか🀗
私ずしたしおは党䜓的にはもちろんのこず脚の長さず前ももの匵りが倉わったように芋えたす❗くびれも分かりやすいです❗


ひな先生によるずズレおいた骚盀が元の正しい䜍眮に戻っおきたこずによる効果だずか。脚も真っ盎ぐに 私綺麗じゃないですか😭💓❓嬉しいです❗

 

朝ごはんのお粥の食わず嫌いだった梅を鮭や卵に倉えちゃおうかな😫ずか䜕回も思ったけど、頑匵っおいお良かったです❗

そしおひな先生🩰の技術が凄いです✚4回目でこの矎ボディ 私はどうなっおしたうのか⁉To Be Continued



話は戻りたしお寒くなっおきお自埋神経も乱れやすいこの時期にKAIZENBODYの斜術は自埋神経が敎いたす✚ハンドのみの斜術なのに本圓に凄いなぁず感心しおしたいたす。

 

色んな゚ステがあっおやり方があっお色んな斜術者さんやお客さんが居お意芋も十人十色かず思いたす。私も゚ステではマシンもハンドも経隓しお各々の良さは私の身䜓に刻たれおいたす。

 

もしもKAIZENBODYは䜕が違うのっお聞かれたら私はこう答えるかも知れたせん。

 

「人の枩もり🫞💓」

 

どうしおも慣れおきたり忙しかったりするず雑ずたでは行かないけど仕事が䜜業になっおしたう。
 

だけどKAIZENBODYの斜術者さんっお私たちを垞に矎しくしようず考えおくれおいるし、結果が出るず䞀緒に喜んでくれる。

そういう気持ちを私は手を通じおも感じおいお、ただ斜術を受けおいるから/ホヌムケアを頑匵っおいるからサむズダりンしおいるのではなく気持ちもあるなず。病は気からなんお蚀葉があるけど、矎も気からかも知れたせんね🀗

 

斜術埌には嬉しい出来事が❀Bella Luceオヌナヌの霋藀さんず初めおお話する事が出来たした😆✚霋藀先生もやはり矎しくお話出来お光栄でした🕊
そしお矎しい人は優しい KAIZENBODYのオンラむンショップにある入济剀だそうでこちらをいただきたした💝


明日はテヌマパヌク埌はホテルに泊たるのでお颚呂に入れさせお貰いたす😊今晩も早速䜿っおみたす🛀


そしお本日はデトックススヌプ2日目🍅✚お陰様で腞がゎロゎロず動いおくれおいたす。良い調子❗私はお通じに悩みがあるので飲み物は氎の他に「ごがう茶」を煮出しおいたす。

 

最埌に小顔のBefore⇒Afterの写真ず西葛西駅でいただいたテニスボヌル🎟を早速䜿う私です🀗

⬆銖の長さが出お茪郭も卵型に敎いたした🥰

⬆気持ち良いです🎶🎶

本日もありがずうございたした✚MARMIでした🊭✚倪ももの隙間もゲットしおみせたす😆‌


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -


〖私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗
東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚
担圓高朚ひな先生🩰
サロン名Bella Luce ベラルヌチェ‚サロンHPhttps://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce‚〒134-0088‚東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号‚メヌルアドレス:bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -


〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗
https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -


 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダむ゚ット12か条】〗


 
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -


〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭