KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
やっぱり私にはこのマッサージが必要でした!〜ダイエット開始①〜
2023/11/11

カイゼンボディ木内さまの技術にも感動していること、怠惰な自分の決意を固めるため

ブログを書くことを始めました!🥹✨

歪みにゆがみ、たるみきった私の恥ずかしい体がこれです。。。(お恥ずかしい)

80分オプションなしでこの変化です…!!す、すごい

 

 

今まで月2回ほどで通っておりましたが、

転職や引越しをきっかけに来店が一気に2ヶ月空きました。

サロンまでの距離が 徒歩5分 →  片道1時間半

こんなに遠くなってしまったし、

以前より精神的な負担や身体の負担は減ったしと

通えない理由をたくさん数えつつ、まあいいかと思っていたのに…

身体の歪み、ボディラインの崩れ、そして意識の低下……

 

それらが一度のマッサージでこんなに改善したのです!!🌟

 

首肩単純にいかつかったのが、首が細く背中の面積が小さく!🥹✨

ほぼずんどうの背中から、きれいな逆三角形が出てきました🥺🥺!!

 

ヒップの形…ずっとコンプレックスだった洋梨のようなヒョウタンのような形

えぐれた部分がなくなって、まあるい形になってきたの伝わりますでしょうか🥰

 

 

そして何と言ってもお腹です。。

もともとくびれがあまり無くコンプレックスの塊のお腹ですが

どうしちゃったのでしょう。

むしろ、、台形、、?!下っ腹がひどかったです。

角度の違い、骨盤が変わったのかな??

 

この通り、マッサージで変化をたくさん出していただきました

 

毎回毎回マッサージしてくださる木内さまにお会いして、アドバイスをいただくことも

怠惰な私の意欲向上に繋がっていたのだなと

改めて感じました。。。

 

💡そこで新たな決意です。

何年も目を背けていた身体をカイゼンします!

   (できれば縦長のおへそ🥺)

いかつい⇨ 華奢 になれるよう努力していきます!

 

お家にたくさんある大好きな下着が、ちゃんと似合う自分になります☺️❤️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!