KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖―5日目―
2023/11/09

〖5〗

皆様、こんにちは🩰🫧

 

KAIZENBODY2ヶ月ダむ゚ットモニタヌのMARMIです😊🀍

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダむ゚ット開始日○

--2023幎11月05日--

・䜓重65.5kg

・䜓脂肪38%

●ダむ゚ット5日目●

--2023幎11月09日--

・䜓重63.8kg

・䜓脂肪34%⇒(斜術埌)32.8%

○ダむ゚ット終了日○

--2024幎01月05日--

・目暙䜓重55kg

・目暙䜓脂肪22%前埌

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今朝の䜓重も倉化なしでした🙏だけど確実に身䜓のラむンは倉わっおいるように鏡を芋お感じおいたす🪞🊭✚

 

䜓調は昚日に匕き続き銖・肩・頭が重たい 😔お通じもない 😔だけど気持ちはい぀も通り元気 😆耇雑な朝でした🥹❀‍🩹

 

そんな今日はKAIZENBODY回目の斜術でした✚このタむミングで私がサポヌトしお頂いおいるサロンず担圓の高朚ひな先生🩰を玹介出来たらず思いたす💁‍♀

 

今日はですね、い぀もより気持ちが高ぶっおしたい 興奮しおおりたす‌うおッ‌Before⇒Afterが熱いのです‌🔥

 

メニュヌ内容は

党身60分小顔20分

でした💆‍♀✚

 

前回ず今回の斜術埌を䞊べた写真を貌りたす👯‍♀

 

いかがでしょうか😄💗

今回もサむズダりンをしお

綺麗なラむンを出しお頂きたした✚

斜術䞭は玙ショヌツを着甚するのですが写真甚に氎着に着替えた際、お尻の郚分がブカブカで萜ちおきおしたう勢い‌2枚目の写真が分かりやすいかなず思いたす🫣

 

鏡を芋た時に倉わった🪞🊭ず声に出しおしたったけど氎着を着おみお曎に実感し、ひな先生ず倧喜びしたした🀗🀗

䞀緒に喜んで励たしおくれる先生が倧奜きで、先生の技術でここたで倉われお私の自信にどんどん繋がっおいたす😊✚

 

そしお悩んでいた銖肩こりによる頭痛や気持ち悪さが消え、党身を流しおもらったので自埋神経が敎いたした🌿💗プラスしお小顔のオプションを私の身䜓に合わせお斜術しおくれお、目の疲れず銖肩こりが改善されたした✚

 

このブログを曞いおいる今も腞が鳎っおいるのですが小顔のオプションをするこずで䟿秘改善にも効果があるずか😆✚勉匷になりたすね。ありがずうございたす‌

 

KAIZENBODYは本圓に女性の悩みに匷いサロンです💁‍♀✚ここで、私がお䞖話になっおいるサロンを玹介したす🊭💓

 

Bella Luce (ベラルヌチェ)

東西線「西葛西」駅から埒歩2,3分ずいう立地の良い堎所にあるサロンです🪞✚

サロン内はこのような感じでベッドも2台あり、お郚屋も仕切られおいるので同時斜術も出来、リラックスできる環境です🪎✚

萜ち着く小鳥のさえずりなどが聎こえるやさしい音楜に包たれ枅朔感のあるお郚屋ずなっおいたす🕊疲れた心は癒され、元気になりたす💖

 

私は今日も元気になりたした😊斜術を受けられお良かった😊そう思えるサロンなのです✚

そのように元気にしおくれお結果を出しおくれる私の担圓は「高朚ひな」先生☺🩰

バレ゚経隓者で【矎】ぞの远求が本気そのもの。本気ず曞いおマゞですね。

所䜜䞀぀䞀぀が矎しく矎姿勢、メリハリのある矎ボディ そしお倪陜のように明るくい぀も笑顔☺担圓の技術者ずいう芖点だけでなく、人ずしお尊敬しおいたす✚

ポゞティブな先生ずポゞティブな私が生み出そうずしおいる奇跡✚出逢いに感謝です。Bella Luce (ベラルヌチェ)に通うのが毎回楜しみでなりたせん。

↑写真は斜術埌に撮りたした☺🎶小顔のオプションをしお頂いたので顔がスッキリしおいたす。嬉しい。

 

今日も矎容のお話䞖間話などをしお(痛みがある時は黙っおしたいたすが😆)80分の斜術あっずいう間でした❗結果も芋おの通り‌凄いです❗ブログだけでは䌝えきれたせん😊✚沢山の人に蚪れお欲しいサロンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

〖私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗

東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚

担圓高朚ひな先生🩰

サロン名Bella Luce ベラルヌチェ
サロンHPhttps://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce
〒134-0088
東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号
メヌルアドレス:bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダむ゚ット12か条】〗

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

〖KAIZENBODYのYouTube〗

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭