KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
‎🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖―2日目―
2023/11/06

〖2〗

皆様、こんにちは🌞

KAIZENBODY2ヶ月ダむ゚ットモニタヌのMARMIです☺✚

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダむ゚ット開始日○

--2023幎11月05日--

・䜓重65.5kg

・䜓脂肪38%

●ダむ゚ット2日目●

--2023幎11月06日--

・䜓重64.5kg

・䜓脂肪34%

○ダむ゚ット終了日○

--2024幎01月05日--

・目暙䜓重55kg

・目暙䜓脂肪22%前埌

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

昚日KAIZENBODYの斜術を受けお久しぶりに熟睡するこずが出来お今朝は身䜓も軜くスッキリしおいたした😉✚

色んな原因があるのですが背䞭がすぐ匵っおしたい入眠しづらい身䜓ですが、担圓の高朚ひな先生の斜術ずアドバむスのお陰でぐっすりでした😎✚

䜓重も-1kg✚昚日は䜓脂肪を茉せたせんでしたが-4%✚嬉しいです😢💓

数字に囚われるずころがあるので、あたり数字を気にしない考え方にシフトしおいたしたが🧠、やっぱり1kgでも枛っおいるず嬉しいものですね😊💓ありがずうございたす

 

突然ですが 

曎に自分をアゲる為に目暙を曞いおみたした✍

題しお...

たるみ「矎の目暙」曞いおみた

デデヌン

 

37歳どぅえ⁉⁉みたいな郚分ももしかしたらあるかず思いたすが 等身倧の自分を出しおいくず決めたので隠さず曞きたした🫣

 

🌕お姫様抱っこをされたい

実は そうなんです。今じゃ男性も盞圓なマッチョでは無い限り䞀苊劎。この頃のように、いや、この頃よりも2ヶ月埌は堂々ずお姫様抱っこされたいですね。写真はマッチョのむベントぞ参加した時の写真です。笑

🌕ミニスカヌトを履いお脚を出したい

分かりやすくいうずゎルフで履くような台圢ミニずロングブヌツをストレスなく履きたいです。フラットなパンプスを履いおも足銖がキュッずするような。写真はただ现い頃の私です。

🌕パンツスヌツを着こなしたい

パンツスタむルが元々倚く、髪をショヌトにしおからは曎に増えたパンツスタむル。仕事の郜合で着るパンツスヌツ姿が奜きだずか、かっこいいず蚀っお貰えおいたけどリバりンドしおからは片足すら入らなくなったので2ヶ月埌は久しぶりに袖を通したいです。

🌕内偎からも倖偎からも矎しくなる

🌕継続は力なりで自分を信じる

この2぀はメンタル面。どんなに着食れおも内偎から滲み出るものがあるず30歳を過ぎおから感じおいたす。こちらのKAIZENBODYのサポヌトず私自身の日々のルヌティン(アップデヌトしながら)を継続しお、どんな時も自分を信じようず思いたす。

🌕メリハリ矎ボディになる

そしお最埌に。今たでなったこずがないメリハリ矎ボディになるこず。

私の理想は现いけど筋肉があっおメリハリのある䜓 昔から憧れおいるのはモデルの矎銙さん🫶🩷

だけどゞムにも通っおいるず、ほんのり筋匵っおいるのもかっこいいず思う。女優の矢沢心さんも玠敵🫶🩷そのほんのりになるのが難しいのだけれど🥹なりたい姿が膚らんで感情が倧枋滞

メリハリ矎ボディ目指しお邁進したす✚✚KAIZENBODYでなら実珟したす✚✚

 

KAIZENBODYに通い始めたりブログを曞き始めお良かったず思うこずはひずりじゃないず感じおいたす😊皆で綺麗になれる😊

今たで䜕ひずり心身の䞍調などに、もがき苊しんでいたのか 女性専甚だからこそ解る痒いずころたで手が届いおいる感じ。それも良いなず思っおいたす。

良いこずは沢山の人に広めおいきたい✚これから友達にもKAIZENBODYのお話をしおいこうず思っおいたす✚

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

〖そんな私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗

東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚

担圓高朚ひな先生🩰

サロン名Bella Luce ベラルヌチェ
サロンHPhttps://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce
〒134-0088
東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号
メヌルアドレス:bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダむ゚ット12か条】〗

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も良い1日🪎MARMIでした☺💖

今日は過去の写真が倚かったので、珟圚を貌っお終わりたす。珟実を受け止める。ず、蚀いながら1床の斜術で倉化したのが本圓に本圓に嬉しいのです😊🎶ここからどんどん倉わりたす

 

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭