KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ニュースで話題の‥。
2023/11/01

昨日は施術のおかげで朝までぐっすり眠れました。

普段はよく眠れるほうだけど、ちょっとしたストレスと、生理前で、ぐっすり眠れないと寝不足で頭が働かず、過食気味になり、さらにイライラしてしまう負の循環。施術のおかげで、食い止めることができてよかったです。あと、鈴木さんの人柄。話を聞いて、受け止めてくれて、日々、勉強熱心で、いろんなことに興味があって、知識も豊富で、とっても素敵な女性です。

 

 

少し前に話題だった。Jの問題。あの時に感じたこと。芸能界で活躍している子達。恵まれた容姿や運や才能やコネや色々な要素があり、スターになって。中には簡単にその地位を得られる人もいるかもしれない。でも、人気を維持するには人並みはずれた、努力を常にし続ける。得られるものも沢山あるけど、私達が普通だと思う日常が手に入らない。

 

人と比較するマインドからは何もうまれないので、自分軸で、昨日の、去年の、と以前の自分よりは成長することが大事だと思っています。

 

今、人生の選択肢を選ぶ時期で、うじうじ考えこんでしまっています。

 

熱狂的なファンではありませんが笑、Jのとある曲を聴いて、頑張ろと思えます。

 

今日も頑張ります!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!