KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜【18日目】
2023/10/30
 
 
 
=================
【ダイエット開始 2023年10月13日】
スタート時の体重:52.4kg
体脂肪:27.2%
【18日目】
体重:50.1kg
体脂肪:26.8%
 
【終了日 2023年12月11日】
目標体重:45kg
=================
 
 
 
こんばんは(^-^)vトモミです🎵
 
 
今日は12ヶ条の毎朝野菜、海藻類を食べる‼️
をやってみてどう変わったのか?を紹介します✨
毎朝スムージーを今日まで続けているので、毎朝野菜果物は摂取出来ています✨
 
そして、サラダにワカメや海藻類を入れたり、味噌汁にもワカメや海藻を入れたりして海藻類を取り入れています‼️
 
 
善玉菌は野菜の中の水溶性食物繊維をエサにして増えていきます♪
野菜不足になると、腸が動く力が弱くなって便秘になるのです💦
善玉菌を増やすには腸内環境を良くするためにはいろんな種類の野菜を食べる必要があります✨
 
海藻も水溶性食物繊維が沢山で、腸の掃除をしてくれます✨
マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが沢山入っています!
乾燥のワカメやひじきは牛乳よりも、カルシウムが含まれているので子供にもお勧めです‼️
免疫力も高めてくれるのでこれからの風邪シーズンにもってこいです😊
 
めかぶは水溶性食物繊維を特に多く含んでいるので便通がすごく良くなります!
コレステロール値を下げたり、糖の吸収をなだらかにしてダイエット効果も抜群です♫
納豆に入れたり、おやつとして食べるのもお勧めです✨
 
 
私の感想です💬
かなりの便秘でしたが、便通が良くなりました✨
うんちがべちゃっとしてたり、コロコロだっだりではなくバナナうんちが出るようになりました!
体のだるさも無くなりました!
体調も良くなり、風邪をひきにくくなりました!
ニキビや肌荒れや吹き出物も少なくなって、肌の調子もとても良くなりました✨
便のにおいが臭くなくなりました✨
ガス腹だったのにお腹がとてもへこみました!
良い効果が沢山で、改善されてとても嬉しいです‼️
 
 
そして今日のお昼ご飯です🍚
ご飯、さつまいもと豚肉の炒め物、ワカメ、茄子、青梗菜の味噌汁、りんごです✨
 
 
晩ご飯は家族で水炊きにしました✨
ポン酢でサッパリと食べました‼️
 
 
そして今日は40分ウォーキングして、子供のお迎え行って一緒に散歩に行ったり公園に行きました✨
少し寒くなってきたので、腰にカイロを貼って、中にレギンスも履いて行きました!
身体がポカポカになりました😊
 
 
明日は少し時間があるので、多めに運動したいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
 
==================

ダイエット身体のコリや痛み、冷え性、生理痛などの女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

 

【Lapidary東住吉店】

〒546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津プライベートサロンの為、住所はご予約確定後にお伝えします)

担当者:松田 明佳さん

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

💆施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

⬇️美容家になりたい方、研修生はこちら⬇️

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

■全国エステ券 〜10/31まで

バオバブ酵素ドリンクが一本付いてくる!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/3258

 

KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

==================

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!