KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
眠れない夜‥
2023/10/30

一旦9時に寝たのですが、目が覚めて、寝れないのにコーヒーを飲みながらブログを書いています。

 

こんな日もたまにはおっけい。

 

先週、サロンに行ってから鈴木さんに教えてもらったメイク動画を見て、モデルが田中みなみさんだったので、ベースが良すぎました💦

自分でもyoutubeのメイク動画を検索して、色々調べてると、どうゆー感じになりたいのか?これなら出来そうかも?と思えるものを探しています。  

とはいえ、朝は時間との戦い…とてもじゃないけど、メイクの研究をしている余裕はありません。

 

最近変わったことといえば、しっかりマスカラを塗ること、アイラインも描くこと、専用リムーバーで落とすこと。まずはここから始めました。

 

まつげパーマにあぐらをかいて、マスカラはほぼしない日々。わざわざアイメイク専用のクレンジングをするのも面倒…。

 

ちょっとずつ意識を変えていきたいと思います。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!