KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜【16日目】
2023/10/28
 
 
 
=================
【ダイエット開始 2023年10月13日】
スタート時の体重:52.4kg
体脂肪:27.2%
【16日目】
体重:50.5kg
体脂肪:26.8%
 
【終了日 2023年12月11日】
目標体重:45kg
=================
 
こんばんは🌆トモミです🎵
 
今日はスムージー生活最終日の朝です☘️
今日のスムージーはこんな感じです😊
材料☘️
【無調整豆乳、無糖ヨーグルト、ハチミツ、豆腐、グレープフルーツ、オレンジ、柿、バナナ、キウイ、ブルーベリー、にんじん、ベビーほうれん草】
今日も美肌に良い物を材料に入れました✨
 
はじめて担当の松田さんから企画を聞いたときに思ったことは、毎日毎朝の材料を考えたり、美味しい食材が思いつくのかな?と不安でした💦
あと、1週間飲んで効果が出るのか?と思っていました。
忙しい朝に出来るのか不安でしたが😅😅
 
1週間毎日毎朝スムージー生活をして、感じた変化として、お通じの調子が良くなりました‼️
そして、仕事がある日など、結構腹持ちが良いです‼️そして何より美味しく時短で栄養が盛り沢山✨👏 コップ1杯で野菜や果物に含まれる豊富な栄養素をしっかりと補給できます ✨仕事の日とかの朝にはとにかく良かったです✨
材料を沢山入れてミキサーにかけるだけで家族全員分の朝ごはんがコップ1杯で完成してとにかく私は楽でした👏
野菜が大嫌いな長女が美味しいと飲んでくれたので嬉しかったです✨
企画は終わっても続けようと思います‼️
美肌効果は、もう少し続けると実感できるかな?と思いました😊
 
そして私なりに美味しかったスムージーランキングBEST3の材料を載せます‼️
 
BEST1位🎉
無調整豆乳、ハチミツ、無糖ヨーグルト、小松菜、サニーレタス、にんじん、バナナ、ブルーベリー、りんご、キウイです✨
 
BEST2位✨
無調整豆乳、ハチミツ、無糖ヨーグルト、小松菜、サニーレタス、にんじん、バナナ、ピーマン、パイナップル、りんご、ブルーベリーです✨
 
BEST3位✨
無調整豆乳、ハチミツ、無糖ヨーグルト、きな粉、バナナ、キウイ、柿、ブルーベリー、にんじん、ほうれん草、レタスです✨
 
1週間お世話になったミキサー🥹
しばらく眠ってましたが、またこれから沢山愛用しようと思います👏
スムージー生活の良い効果も沢山知れて、本当にやって良かったです🎵
 
 
そして今日は施術に行ってきました♪
自宅🏠でストレッチ、運動、マッサージなど出来る事もやってますが、効果がとにかく凄いです✨
 
O脚も治って、太ももの隙間が出来ました👏
特にお腹が横から見ると全然違います💦
1日目が恥ずかしいぐらいに違いますね😂😂
姿勢も良くなって背が伸びたように見えます✨
モニター終了日までまだまだですが、数字も勿論ですが、効果が目に見えてくるとやる気が出て
モチベーション上がります⤴️
 
変化の写真をなん度も見返して、明日からも頑張ろうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
==================

ダイエット身体のコリや痛み、冷え性、生理痛などの女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

 

【Lapidary東住吉店】

〒546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津プライベートサロンの為、住所はご予約確定後にお伝えします)

担当者:松田 明佳さん

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

💆施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

⬇️美容家になりたい方、研修生はこちら⬇️

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

■全国エステ券 〜10/31まで

バオバブ酵素ドリンクが一本付いてくる!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/3258

 

KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

==================

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!