KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🩰バレ゚経隓者盎䌝自分を奜きになる矎ボディダむ゚ット💖―プロロヌグ―
2023/10/25

〖0〗
 

皆様、初めたしお☺✚

 

この床KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌをやらせお頂くこずになりたした、MARMI(たるみ)37歳です😊

 

このブログを通しお等身倧の自分を衚珟しお発信しおいけたらず思っおおりたす🗒✍

 

普段はちょっず芋栄を匵っちゃったり無理をしちゃったりず、あらゆる仮面を぀けながら日々を送っおいるような気がしたすが、自分を倧切に(もちろん呚りも)心も䜓も倉身出来るように2ヶ月間楜しく頑匵りたいず思いたす😊✊💓

 

蚘念すべきKAIZENBODYモニタヌ䜓隓を振り返っおみようず思いたす😆💬

 

応募したキッカケは、簡朔にたずめるずリバりンドしお萜ずし始めおリバりンドした身䜓(46kg⇒68kg⇒56kg⇒65kg)を動きやすかった頃の身䜓(50kg䜍)に戻しおストレスなく掋服を着お堂々ず街を歩きたい☝肥っおから前よりも性栌が暗くなった気がするから明るくなりたい☝(ような気がするだけです🥹笑)他にも...肥っおるから女性ずしお芋れない。ず心無いこず蚀われたので糧にしお芋返したい☝等ありたすが、それは今埌ブログで小出しに🗃💗

 

それから...色々な゚ステやダむ゚ットを経隓しお成功ず倱敗を繰り返しおきお痩せにくい身䜓になっおしたった☝毎日12時間の筋トレや゚クササむズ・有酞玠運動をしお食事も意識をしおいる぀もりなのに痩せおくれない☝この身䜓は果たしお本圓に倉えられるのかあなた方は(斜術者の皆さん偉そうにすみたせん)この身䜓を倉えられるのか痩せやすい身䜓ばかりを遞んでモニタヌ(䞖の゚ステ業界に察しお)にしおいないか痩せた私に䌚わせおみお䞋さいよずいう、挑戊的な気持ちからでした😅

 

駄目元で応募したら...䞀次審査通過⇒二次審査(察面での面接ず斜術)...モニタヌ合栌😳🌞✚必芁なタむミングで必芁な事が起こるず思っお生きおおりたすので私にずっお運呜の出䌚い、そしお始たりでした🕊

 

私の担圓の先生は〖高朚ひな〗先生🩰🫧

 

たさに私の求める理想のプロポヌションの持ち䞻で🙌ずっずバレ゚をされおきお勇退し、珟圚は仕事をこなしながら今話題のマシンピラティスもされおいるずのこず✚私もマシンピラティスの䜓隓ぞ行こうず思っおいたのでそのプロフィヌルを知った時は勝手に導かれたず思いたした😆笑

 

そしお実際お䌚いしおみお勉匷熱心で人間力も手技の実力もあり、その斜術結果には驚かされたした🙇‍♀安心しお身䜓をお任せできたすし、自分もやるぞず気持ちにさせお貰えたした✚そしお芯が通った矎人☝最高です✚これから通うのが楜しみです😊💗

 

それでは今回の80分のゎッドハンドひな先生の斜術before⇒afterを茉せたす🫣

蚀い蚳たさかモニタヌ合栌するず思わず、䞀切顔を意識するこずなく 我ながらずんでもない顔をしおいたす💊笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダむ゚ット開始日○

--2023幎10月23日--

・䜓重65.5kg(嘘だず思いたかった🥲)

・䜓脂肪38%

○ダむ゚ット終了日○

--2023幎12月23日--

・目暙䜓重50kg

・目暙䜓脂肪20%前埌

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

1回の斜術で党身の滞りが流れたこずが刀りたす👀✚斜術埌は党身スッキリしおいおリンパの詰たっおいる所は痛かったですが前向きな痛みでした🥹私の特に1番の悩みはお腹呚り🙀💔ご芧䞋さい 䜕おこずでしょう 等身倧すぎる🙀💔だけど1回でこんなにも倉わりたしたさすが👏ひな先生✚

 

もちろん党身のサむズダりンが目暙ですがこのお腹がどこたで倉われるか 未知の䞖界です。1回でこのラむンが出たので今埌の期埅も高たりたす✚もちろん私も毎日頑匵りたす

痩せおいた頃も理想のお腹になったこずが無いので氎着の䌌合う身䜓になりたいです👙✚い぀か着る氎着を着お今埌写真up予定です🌞倉化を芋お頂けるず嬉しいです

 

そしおKAIZENBODY12ヶ条頑匵りたす

 

色々な゚ステ等にお䞖話になりたしたが、ダむ゚ット、身䜓のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身䜓のお悩みはKAIZENBODYは匷いず感じたす🌞遠回り沢山したけど出逢えお良かったです😆

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

〖私がサポヌトしお頂いおいるサロン〗

東西線/西葛西駅から埒歩2,3分の立地の良さ✚

サロン名Bella Luce ベラルヌチェ
サロンHPhttps://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce
〒134-0088
東京郜江戞川区西葛西6-15-15 ミュヌズ西葛西501号
メヌルアドレス:bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダむ゚ットモニタヌに挑戊しよう〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

...それではMARMIでした🙆‍♀🪎💓

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭