KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
豚汁
2023/10/21

豚汁のような具沢山な味噌汁を作りました。

 

夏は味噌汁はほぼ作りませんでした。

 

気温が高いと欲さないのと、味噌汁は塩分が高いので、1日1杯まで、と、カイゼンボディではない、別のサロンで言われたことがあり、避けていました。

 

塩分と栄養素問題‥。

 

これはそれぞれ、色んな情報が出回っています。

 

例えば、キムチは発酵食品だから身体によい、けれど、塩分高めだから少量で、もしくは、食べない。

 

どちらも間違っていないと思います。

 

でも、最終的に自分の身体に合ったやり方なのか、ストレスのない食生活か、ということが一番大事だと思っています。

 

キムチが大好きなのに、食べちゃダメ!だとストレスがかかります。

 

 

産後色々なダイエットを経験してきてきたからこそ、どうやって毎日自分が満たされる生活をするか、自分のご機嫌は自分でうまくとるか、最近上手くなってきた気がします。

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!