KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜【4日目】
2023/10/16

 

=================

【ダイエット開始 2023年10月13日】

スタート時の体重:52.4kg

体脂肪:27.2%

【4日目】

体重:52.6kg

体脂肪:27.3%

 

【終了日 2023年12月11日】

目標体重:45kg

=================

 

 

こんばんは♪トモミです!

 

生理と便秘で体重が減りませんが、

昨日のブログにも書いたようにキープ!!

体のだるけと浮腫がひどいですが…(৹˃̵﹏˂̵৹)

 

しっかりストレッチやマッサージをして、生理中でも体重が増えないように管理したいと思います🔥

 

今日は私が2ヶ月ダイエットモニターで

通っているサロンをご紹介します✨✨

 

大阪市にあるLapidary東住吉店です🤩

 

※サロンの歴史📝

担当の松田さんは、名古屋のレンタルサロン
Pri JEWELL Beauty名古屋栄店で

デビューして、小池久美子オーナーの指導を受けていました。
旦那さんの転勤を機に関西に戻ってくることになり、思い切って自宅サロンを開業し、今年の6/15にLapidary東住吉店をオープンされたみたいです✨
オープンほやほやで、多くの地元の方が体験し、効果を実感して頂いているみたいで、オープンしたばかりなので、とても綺麗なサロンです😊

 

サロンのおすすめポイントは、とにかくプライベートサロンなので、個室でゆっくりマッサージを受けられます✨

 

 

※技術者松田さんの経歴📝

神戸市立医療センター中央市民病院で、12年(NICU 循環器センター 脳神経センター 救急外来•病棟)
兵庫県立総合医療センターで3年(免疫血液•内分泌病棟 救急外来)
訪問看護3年
デイサービス、老人保健施設、治験コーディネーター、訪問入浴、イベント救護と様々な部門を経験。

産後は家庭を重視するために夜勤を辞めて訪問看護の仕事についたみたいです。

同時に、松田さんも産後で体調が優れず、そんな時にKAIZENBODYに出会ったみたいです。首、肩の凝りから耳が聞こえにくくなっていたのが1回の体験で良くなり、血の巡りも良くなったのがすごく良くわかり、私もこんな風に誰かの役に立ちたい!と思いKAIZENBODYを学んだみたいです✨✨✨

そんな担当松田さんとの2ショットです🎵

 

お身体の悩み、介護のことなど医療の相談もできます✨

お子さんもいらっしゃるので、育児の相談など子育てのお話もとても楽しくできます✨

私のように産後太りに悩んでる、また小さいお子さんのいる忙しいママさんもとても通いやすいと思います😍✌️

また、サロンで水素水が飲めるので新陳代謝が高まり、便秘、アンチエイジング効果に期待できますよ😊✨

ダイエット知識も本当に豊富なので、

食事~生活スタイルまで丁寧にアドバイスしてくれますよ🎵🎵

「これまでダイエットに挑戦しても痩せられなかった」

「痩せてもすぐにリバウンドしてしまう」

と悩まれてたら、是非行ってみてください🤭🤭

 

 

私はこれまで、エステサロンにも沢山行ってきたのですが、KAIZENBODYの施術を受けて

エステ?整体?よく分からないけどすごく身体が楽になりました✨✌️

 

全身の浮腫み・肩こり・腰痛

ボロボロで、育児のストレスもありましたが

施術を受けた夜は睡眠時間が少なくてもとてもよく眠れて驚きました😆👍

 

松田さんにKAIZENBODYの説明を受けて

健康面も美容面もホルモンにも効果があるのを衝撃を受けてとにかくすごいなと思いました‼️‼️‼️

他のエステサロンにはないものを感じました⭐️

 

次の日も足が楽になり、浮腫もスッキリしていて、とにかく足が軽い✨落ち込みぎみだった気持ちまで「よし!やるぞ!」と前向きになり、モチベーションアップ⤴️⤴️⤴️

 

そして本日3回目の施術に行ってきました🎵

 

 

後ろ姿で右に傾いてる体が真っ直ぐに!
太ももサイズダウン!
ぽっちゃりお腹が少し凹んできています!

二の腕のもっこり感も気になっていたのでスッキリして嬉しいです!(´,,>ω<,,`)

さらに、背中のラインがとても綺麗に整ってくびれができた気がします…!

たった3回でも確実に効果が出てます✨✨

変化が出ると嬉しいですね☺️

あと、担当の松田さんにアドバイス頂いて、便秘なのでリンパ流しマッサージをしました🎵


鼠蹊部と肋骨下ぐりぐりとのの字で✨
骨盤に沿ってリンパをゴリゴリ流す✨


腕、脇周りが特に詰まっているみたいなので

脇のリンパを重点的に✌️✨

 

まだ生理もあり、気分が下がり気味ですが

明日からも気を引き締めて頑張ります🔥🔥

天気が良さそうなのでウォーキングを長く行こうと思います🔥🔥

 

 

==================

ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

Lapidary東住吉店

〒546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津

(プライベートサロンのため、住所はご予約確定後にお伝えします)

 

担当者:松田 明佳さん

 

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

 

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

==================

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!