KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
秋服②
2023/10/15

最近購入した秋服②です。

 

袖がくしゅくしゅしている感じが可愛いです。

 

でも、お気づきの通り私は写真を撮るのが下手です。

 

可愛さが全く伝わらないです笑

 

人生で初めて人に発信するブログをはじめました。

 

インスタもフォローするだけで、投稿はしてません。

 

 

メモ魔なので、気づいたことはすぐ書き込んだり、やりたいことリスト、目標、毎日の日記など、ノートに書くことはずっとやっています。

 

今使っている手帳は5年日記で、今4年目になります。ものすごく汚い字で、たまに何書いてあるかわかりませんが笑、去年の今頃はこうだったなぁとか思い出します。

 

このブログも続けて後々の思い出になればいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!